『ワイモバイルから日本通信に移行はできないのか?』のクチコミ掲示板

Xperia 10 II ワイモバイル

3眼カメラを装備した4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Xperia 10 II ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバイルから日本通信に移行はできないのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 II ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 II ワイモバイルを新規書き込みXperia 10 II ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 II ワイモバイル

クチコミ投稿数:13件

日本通信に移行して、SIMカードを入れると、使用不可能と出て、日本通信に理由を聞くとドコモ版は可能だが、ワイモバイル版は確認ができていないとのことで、また、ワイモバイルに戻りました。移行するときに、SIMカードのロック解除を頼むのを忘れたが、それは関係ないのだろうか?今は、ワイモバイルで使っています。なお、Huawei P10 Liteでは、解除せずに利用できました。そもそもワイモバイルでは、SIMカードのロックをかけているのだろうか?

書込番号:23888654

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27184件Goodアンサー獲得:3022件

2021/01/04 17:31(1年以上前)

>徒然さんさん
Xperiaはシムロック解除しないと他社SIMは使えないですよ

P10 liteは元からシムフリーなので使えて当然です

書込番号:23888694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/01/04 20:21(1年以上前)

機種不明

>徒然さんさん
シムロックが掛かってる上に日本通信の使ってるdocomo回線のプラチナバンドBAND19非対応です。
そもそもSoftbank回線のみ対応のようなバンドだけです。
シムロック解除しても満足に使えるかどうかは分からない感じですね。
山間部や地下などはほとんど入らないと思います。

書込番号:23889037

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:29892件Goodアンサー獲得:4585件

2021/01/05 00:33(1年以上前)

今はマイソフトバンクに加入すれば、非契約者でもロック解除が可能だったのですが。
https://www.ymobile.jp/support/faq/view/22291

但し、この端末をドコモ回線で利用するとBand1主体の運用になるので、地域によっては使えない可能性もあります。

書込番号:23889496

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2021/01/07 16:40(1年以上前)

OPPO Reno 3Aも、Y!mobile版は、
他のネットワークで使う場合は、 SIMロックk解除が必要です。

書込番号:23893954

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 II ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 10 II ワイモバイル
SONY

Xperia 10 II ワイモバイル

発売日:2020年 5月29日

Xperia 10 II ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング