『楽天モバイル』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 basic SHV48 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 basic SHV48 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 basic SHV48 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 basic SHV48 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense3 basic SHV48 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

楽天モバイル

2021/03/28 20:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 basic SHV48 SIMフリー

クチコミ投稿数:25件

uqで機種変して、今度rakutenのsimを挿して使用しようかと考えていますが、データー通信やrakutenリンクは電話アプリは問題なく使えるでしょうか?

書込番号:24048200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/03/28 20:30(1年以上前)

>家電好き(>_<)さん
↓で確認しましょう。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/byod/

書込番号:24048206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2021/03/28 20:48(1年以上前)

>家電好き(>_<)さん
Yahooで「AQUOS sense3 basic UQ rakuten un-limit」で検索して確認されるとよいかと。
実際に使っている人がいるので、通信と通話回線に関しては問題ないかと。

Wi-Fiでも利用可能な、Rakuten LinkアプリのIP電話は、当然使えます。
他社のモバイル通信でも利用可能です。

書込番号:24048254

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2021/03/28 20:51(1年以上前)

>他社のモバイル通信でも利用可能です。

■補足
Rakuten Linkアプリの話なので、SIMが1枚しか刺せない端末では、関係ない話にはなります。

書込番号:24048261

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 basic SHV48 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense3 basic SHV48 SIMフリー

発売日:2020年 6月19日

AQUOS sense3 basic SHV48 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング