『動画を撮影するとノイズが入ります。』のクチコミ掲示板

OPPO Reno3 A SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno3 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 7.1(based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4025mAh OPPO Reno3 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『動画を撮影するとノイズが入ります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno3 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno3 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno3 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 動画を撮影するとノイズが入ります。

2020/12/04 14:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno3 A SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

【困っているポイント】
動画を撮影すると、必ず最初にノイズが入ります。
小さい音なのですが、気になっています。
何か対策があれば教えてください。よろしくお願いします。

【使用期間】
3日
【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:23828716

ナイスクチコミ!8


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/12/04 16:57(1年以上前)

>もぐもぐっこさん
ご自身のスマホを触ってる音ではないでしょうか?
違う持ち方、違う録画開始方法でも出るならアプリ要因だと思います。
一度、固定するとかどこかに置いて試すなど持たない動かないタッチ音など出ない環境で試されてみては?

書込番号:23828913

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2020/12/04 19:50(1年以上前)

>Taro1969さん
持ち方を変えても、置いてからボタンを押してもノイズが入ってしまいました。おっしゃっていただいたように、私がスマホを触っている音なのかもしれません。機種変更する前のスマホはこのような音が入ったことはなかったので、初期不良なのかと不安に思いました。ありがとうございました。

書込番号:23829214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/05 11:16(1年以上前)

>もぐもぐっこさん
既に解決されたのかもしれませんが、
私のReno3 Aで試してみたら同様のノイズが入ってましたよ
全体にノイズが入るのですが特に最初が大きな音が入ります。
マイクの性能が悪いのかもしれませんね
OPPOなので諦めましょう

書込番号:23830299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno3 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno3 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno3 A SIMフリー

発売日:2020年 6月25日

OPPO Reno3 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング