『Android11で写真が保存されない』のクチコミ掲示板

OPPO Reno3 A SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno3 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 7.1(based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4025mAh OPPO Reno3 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android11で写真が保存されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno3 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno3 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno3 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Android11で写真が保存されない

2021/03/26 09:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno3 A SIMフリー

スレ主 t@kumi313さん
クチコミ投稿数:17件

昨日Android11にアップデートした後から、
純正カメラアプリで撮影した写真が保存されていないことが
多くあります。
ロック解除せずにカメラアプリを起動して撮影した場合に、
特に残っていないような気がします。
(ロック解除状態でも残らない場合あり)
100%発生ではないのですが、他に同様の症状が出ている方は
いらっしゃいますか?

書込番号:24042969

ナイスクチコミ!30


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/03/26 09:39(1年以上前)

>t@kumi313さん

再起動、カメラアプリのキャッシュ、データ削除、SDカードへの保存の再設定など試してみて下さい。

書込番号:24042982

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 t@kumi313さん
クチコミ投稿数:17件

2021/03/27 23:42(1年以上前)

>Taro1969さん
ありがとうございます。再起動では解決しませんでしたが、カメラアプリのキャッシュ削除で
解決したと思われます。

書込番号:24046504

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:19件

2023/09/06 13:24(1年以上前)

私も同じ症状で困ってます。
数年改善しないのでもう諦めてますが…
なんとかしてほしいものです(T_T)

書込番号:25411318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hno3さん
クチコミ投稿数:8件

2023/09/07 09:40(1年以上前)

機種不明

>t@kumi313さん
私も長らく同症状に悩まされています。添付画像の赤矢印部には画像が表示されているものの、保存はされていません。
また、その症状が発生した頃から赤矢印をタップした際に表示される画像が今撮った画像の一つ前のものが表示されることが同程度の頻度で発生するようになりました。
キャッシュの削除試してみます。

書込番号:25412464

ナイスクチコミ!11


hno3さん
クチコミ投稿数:8件

2023/09/14 08:22(1年以上前)

投稿してから気付きましたがスレ主さんの投稿は2年半ほど前のものなんですね。。。
キャッシュ削除して1週間経ちましたが、問題の症状は再発しなくなりました。

書込番号:25421889

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno3 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno3 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno3 A SIMフリー

発売日:2020年 6月25日

OPPO Reno3 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング