『楽天モバイルについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3+ SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3+ SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.1 (Based on Android 9) 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3+ SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HUAWEI nova lite 3+ 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3+ SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3+ SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3+ SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

楽天モバイルについて

2021/05/21 11:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3+ SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

iimjoで機種ごとこちらを購入し、楽天モバイルも使おうとそちらはSIMカードのみの契約をしました。
楽天モバイルからSIMカードが届きましたが、指し直したり電源をいれたりしてもSIMカードがありませんと表示されます。
楽天モバイルに問い合わせると新しいSIMカードが送られてきましたが、やはり認識せず。
楽天モバイルではこちはの機種でも使えると判定されていたのですが。
アップデートもし、他にやれることもありません。
どなたか解決法があればご教示ください。

書込番号:24147563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47894件Goodアンサー獲得:8202件 Android端末のFAQ 

2021/05/21 12:07(1年以上前)

>しろばっきーさん

※※※※※※※※※※※
新規契約という前提で。
※※※※※※※※※※※

他の端末に刺してSIMが利用出来るかどうかの確認。
本機に別のSIMを刺して利用出来るかどうかの確認。

これで、本機側のSIMスロットに問題があるかどうかの切り分けが可能です。


万が一、移行ツールや復元ツールなどを使ってしまっている場合は、
端末を初期化後、移行ツールや復元ツールなどは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で検証。

※※※※※※※※※※※※※※※※※
最後の注意事項にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Huawei-faq.html#faq27
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?

上記の作業を行った上で、他のSIMでも、SIMの設定画面で電話番号が表示されないなら、
SIMスロットの初期不良になると思いますので、修理依頼が必要となります。

書込番号:24147617

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:27236件Goodアンサー獲得:3029件

2021/05/21 14:58(1年以上前)

>しろばっきーさん
SIMのic面を磨いてみて下さい

書込番号:24147866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2021/05/21 16:50(1年以上前)

ありがとうございます!
磨くとなると布で擦る感じですかね?
やってみます!

書込番号:24148020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30032件Goodアンサー獲得:4596件

2021/05/21 19:33(1年以上前)

IIJMIOのSIMは動作しているのですよね。

IIJMIOと入れ替えて動作するか確認してみるのがいいでしょう。

書込番号:24148265

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3+ SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写真加工のミニチュア 0 2025/01/24 11:37:00
もうひとつ電話番号が欲しいです 11 2022/12/26 10:40:45
デュアルSIM運用中の他社SIMでのVoLTE通話について 6 2022/07/17 22:39:35
2台購入 1 2022/05/19 21:58:29
楽天LinkアプリのSIM無し運用について 10 2022/02/15 19:55:01
値上がり情報 0 2021/10/06 20:44:44
128GBあって13000円で買える最後の機種かも 0 2021/09/25 15:40:59
バッテリー消費が早すぎです。 3 2022/01/15 21:42:40
緊急速報 0 2021/08/22 9:01:23
激安〜 4 2021/08/16 11:12:58

「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3+ SIMフリー」のクチコミを見る(全 190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3+ SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3+ SIMフリー

発売日:2020年 5月29日

HUAWEI nova lite 3+ SIMフリーをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング