『4K60Pのビットレート』のクチコミ掲示板

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥71,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 10.1 (Based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.58インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4200mAh HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HUAWEI P40 Pro 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『4K60Pのビットレート』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

4K60Pのビットレート

2020/06/14 20:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:126件

GSMarenaによると4K60P時のビットレートが低めのようですが(26-27Mbps)、
どなたかh.264/h.265それぞれの4K60Pのビデオのビットレートがどのくらいか試してみて頂けませんか?
もしくはそれぞれの撮影時間とファイルサイズを教えて頂ければ自分で計算します。

Kirin 990搭載端末全て同じ状況のようです。

GSMARENAより。
You get a choice of the h.264 and h.265 codecs and we stuck with the h.264. 4K60 footage gets a lowly bit rate around 26-27Mbps, while 4K30 is treated to a more generous, yet slightly lower than usual 39-40Mbps - that's right - the 4K30 has some 50% more bits per second than 4K60.

書込番号:23469312

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2020/06/15 05:15(1年以上前)

機種不明

動画撮影時の解像度で4Kを選択しても、フレームレートで60fpsを選択できました。
その状態で撮影したところ、10秒で42.13MBでした。

書込番号:23470069 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2020/06/15 05:21(1年以上前)

4K30fpsだと10秒で54.78MBでした。

書込番号:23470072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2020/06/15 15:01(1年以上前)

>晴れた日の空にさん
ありがとうございます。
やはり同様の症状ですね。

もしよろしければ"効率的なビデオ形式"を
有効にして試して頂くことはできますか?

書込番号:23470852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2020/06/15 18:50(1年以上前)

60fpsで当該オプションを有効にして撮影したところ、10秒で40MB程度でした。

書込番号:23471223 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2020/06/15 19:25(1年以上前)

>晴れた日の空にさん
わざわざ試して頂きありがとうございました。
大変参考になりました。

やはり4K60P狙いだと微妙ですね。期待していたんですが。

書込番号:23471296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファーウェイ復活 5 2023/07/20 17:16:18
global版について 5 2023/06/11 17:43:33
lighthouse 1 2023/02/18 17:21:20
焼付き?ただのムラ? 4 2021/09/18 23:43:37
特価情報 4 2021/09/04 23:01:58
アクセサリ(ケース)を選ぶ 3 2021/09/09 10:37:18
苦渋の決断 0 2021/08/30 17:22:57
HMSで使えるアプリについて 4 2021/04/18 6:13:46
EMUI11でGMSインストール 0 2021/02/16 12:37:56
GMS導入済、メルカリログインエラーです、助けてください! 7 2021/02/03 17:06:10

「HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 379件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー

発売日:2020年 6月12日

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング