『UQモバイルで使えますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥71,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 10.1 (Based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.58インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4200mAh HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HUAWEI P40 Pro 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『UQモバイルで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

UQモバイルで使えますか?

2020/09/26 01:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー

スレ主 masa yanさん
クチコミ投稿数:16件

グローバル版のシムフリーを購入し、UQモバイルで使いたいのですが、だれか確認している方いらっしゃいますか?

書込番号:23687596

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/09/26 05:55(1年以上前)

>masa yanさん

技適のない端末の国内使用は法的に原則禁止されています。
海外から来日の方なら90日間使えます。

国内在住の方でしたらグローバル版はやめた方がよいです。

書込番号:23687706

ナイスクチコミ!4


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/09/26 07:03(1年以上前)

>masa yanさん
下記 参考に・・・
https://bitwave.showcase-tv.com/overseas-sumaho-no-giteki-mark/
(東京オリンピック開催に外国人往来に適した対応策)
と感じるので・・・

90日間以上 使われるならSimフリー版を選ばれるなら
 国内適合版を選ぶ!原則です。

書込番号:23687757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:445件 HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのオーナーHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーの満足度5 楽天ブログ 

2020/09/26 08:45(1年以上前)

日本版では使えないのですかね?HUAWEIならグローバル版も日本版もカラー以外バンドはあまり変わらないはずです。

書込番号:23687859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 masa yanさん
クチコミ投稿数:16件

2020/09/26 12:03(1年以上前)

皆様
ご返答ありがとうございました。
国内版で検討いたします。

書込番号:23688202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファーウェイ復活 5 2023/07/20 17:16:18
global版について 5 2023/06/11 17:43:33
lighthouse 1 2023/02/18 17:21:20
焼付き?ただのムラ? 4 2021/09/18 23:43:37
特価情報 4 2021/09/04 23:01:58
アクセサリ(ケース)を選ぶ 3 2021/09/09 10:37:18
苦渋の決断 0 2021/08/30 17:22:57
HMSで使えるアプリについて 4 2021/04/18 6:13:46
EMUI11でGMSインストール 0 2021/02/16 12:37:56
GMS導入済、メルカリログインエラーです、助けてください! 7 2021/02/03 17:06:10

「HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 379件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー

発売日:2020年 6月12日

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング