『ホーム画面は横向き表示になりませんか?』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥29,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年 6月 9日

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホーム画面は横向き表示になりませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 128GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーム画面は横向き表示になりませんか?

2020/06/14 21:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

スレ主 羊栖菜さん
クチコミ投稿数:11件

画面がなかなか大きいので横向きでも使用したいなーと思っております
持ち重りもするので長時間使うなら横にして両手持ちの方が遥かに安定もしますし、
お布団の中でタブレット代わりにダラダラ使ってみたらかなりしっくりきました。

そんなこんなで横向きで使用すべくいろいろ設定を眺めていたのですが、
探し方が悪いのか『ホーム画面の回転』のような項目が見当たらない!!
常に縦表示のままで、横表示のホーム画面にはなりません…
ホーム画面に戻ると縦表示にくるっとなるのは目が回りそうな気分になってしまいます><

ホーム画面の横向き表示は公式のホームアプリでは不可能なのでしょうか?

書込番号:23469594

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30408件Goodアンサー獲得:4658件

2020/06/14 22:22(1年以上前)

MIUI 10では無理だったようです。
https://kuroweb.net/xiaomi-mi-max-3-setting#Nova

9sは MIUI 11搭載です。HuaweiのEMUIも縦画面のみです。

書込番号:23469656

Goodアンサーナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2020/06/14 22:47(1年以上前)

>HuaweiのEMUIも縦画面のみです。

EMUI搭載のHuawei機器でも横画面になるものもあります。

スレ主さん

本題から外れて申し訳ありません。

書込番号:23469711

ナイスクチコミ!0


スレ主 羊栖菜さん
クチコミ投稿数:11件

2020/06/14 23:34(1年以上前)

>1985bkoさん
情報有難うございます
やはりないのですね…残念ですが仕方ないですね。
別途ランチャーいれるしかないのでしょうね、そっちで対応したいと思います
スマホ一個だけでクーラー等も操作できるし、横向きさえ出来れば
個人的にはお布団で使うのに最適なデバイスになりそうです!

>ありりん00615さん
ホームアプリの名前といい、内容といい、似てますよねー
P10 liteを使っていましたが確かに出来なかったような気がします><

書込番号:23469825

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2020/06/18 19:35(1年以上前)

解決済みですがこれですか?
設定→ディスプレイ→画面の自動回転

書込番号:23477190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48376件Goodアンサー獲得:8287件 Android端末のFAQ 

2020/06/18 20:05(1年以上前)

>tomtom4567さん
>解決済みですがこれですか?
>設定→ディスプレイ→画面の自動回転

こちらのスレッドは、自動回転の質問ではなく、画面を横に傾けたときに、ホーム画面のアイコンを回転させる機能についての質問かと。

書込番号:23477253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/06/18 21:53(1年以上前)

そうですね。ホームのアイコンは縦で横になりませんね。
失礼致しました。

書込番号:23477484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング