『LINEMO ログインページが表示されません。』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEMO ログインページが表示されません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 128GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEMO ログインページが表示されません。

2021/09/28 13:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

スレ主 tk63726474さん
クチコミ投稿数:233件 楽オク 

ネットには繋がるのですが、LINEMOのログインページが開けません。
なぜでしょうか。

書込番号:24367741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2021/09/28 14:15(1年以上前)

LINEMOのSIMでモバイルネットワーク経由で接続して下さい

書込番号:24367825 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 tk63726474さん
クチコミ投稿数:233件 楽オク 

2021/09/28 17:36(1年以上前)

お早いご回答ありがとうございます。
SIM1にLINEMOのSIMが入っていて、
データもSIM1を選択していますが、
もう1枚のSIMは抜かないとだめなものでしょうか。

書込番号:24368142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2021/09/28 17:51(1年以上前)

SIM2は抜いた方が良いかも知れません

ブラウザはChromeの方が良いでしょう

CookieはONして下さい

書込番号:24368169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 tk63726474さん
クチコミ投稿数:233件 楽オク 

2021/09/28 18:46(1年以上前)

お話の通り、SIM1枚でやってみましたが、
表示されませんでした。
以下のエラー表示が出ます。

entitlement.l.softbank.ne.jp のサーバーの IP アドレスが見つかりませんでした。
次をお試しください

接続を確認する
ERR_NAME_NOT_RESOLVED

書込番号:24368259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2021/09/28 19:40(1年以上前)

Googleで「LINEMOのログインページ」を検索してそこからログインページを開いてもだめでしょうか

LINEMOの契約がなくてもログインページは開きます

書込番号:24368327

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2021/09/28 19:53(1年以上前)

>tk63726474さん
もしかしてVPN設定していませんか?

VPN指定してたらダメですよ

書込番号:24368343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 tk63726474さん
クチコミ投稿数:233件 楽オク 

2021/09/28 20:13(1年以上前)

VPN設定とはどこにありますか。

書込番号:24368373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tk63726474さん
クチコミ投稿数:233件 楽オク 

2021/09/28 20:16(1年以上前)

ご連絡頂き、ありがとうございます。
グーグルで何ヶ所か開いてみたら、
見れるとかこがありました。
しかし、ID変更後に再度表示できなくなりました。

書込番号:24368381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tk63726474さん
クチコミ投稿数:233件 楽オク 

2021/09/29 15:54(1年以上前)

VPN設定調べましたが、設定されていませんでした。

書込番号:24369687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2021/09/29 16:12(1年以上前)

>tk63726474さん
そうですか、、、

原因不明ですね、、、

書込番号:24369710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tk63726474さん
クチコミ投稿数:233件 楽オク 

2021/09/29 17:07(1年以上前)

そうなんです。
サポートに聞くにもログインページが、
表示されませので聞けません。
別スマホでログインしてみます。

書込番号:24369766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tk63726474さん
クチコミ投稿数:233件 楽オク 

2021/09/29 17:37(1年以上前)

別スマホならログインできました。
しかし、ページ移動でエラーになる場合も
ありました。
何かがひっかかってるのでしょうね。
色々とありがとうございました。

書込番号:24369804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tk63726474さん
クチコミ投稿数:233件 楽オク 

2021/09/29 17:38(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:24369806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング