中古価格帯(税込):¥16,740〜¥17,622 登録中古価格一覧(11製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー
3ヶ月ほど前からだと思いますが、画面の左端に上下のスクロールバーの形をしたものが常時表示されるようになりました。上下スクロールバーと書きましたが、バー自体は手で上下に動かせるのですが、画面がスクロールしたりすることはありません。恐らく、MIUIを更新したタイミングからのような気がします。このバーが何者か、または、同じような現象になっている方はいらっしゃらないでしょうか。また、スクリーンショットで撮ろうと思いましたが写りませんでした。よろしくお願いいたします。
書込番号:24410106 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>下町ぼんたさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032975/SortID=24410106/#tab
画像の添付を忘れているようです。
今のところは、推測ですが、クイックボールをオンにしているのだと思います。
利用しない場合は、
設定→追加設定→クイックボール→オフ
クイックボールでない場合は、スクリーンショット。スクリーンショットでは表示されない場合は、別のスマホやカメラでどのようなものか撮影。
画像を添付しておけば、見ればわかると思います。
書込番号:24410771
2点
もしくは、クイックメモかもしれません。
メモアプリを起動→右上の3点→設定→クイックメモ→クイックメモ→オフ
書込番号:24410774
3点
うっきーさん、ありがとうございました。
ただ、クイックボールはオンになっていませんでした。
また、アプリ一覧の画面でクイックメモを検索しましたが該当アプリがありませんでした。
正体不明のスクロールバーを他のカメラで撮影しました。
画面が反射して少し見えづらいかもしれませんが、設定アイコンの左にあるバーです。申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
書込番号:24410838 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/01 15:53:26 | |
| 2 | 2025/03/25 21:17:05 | |
| 7 | 2025/07/27 12:49:54 | |
| 11 | 2024/03/23 9:30:51 | |
| 3 | 2023/09/20 19:42:04 | |
| 2 | 2023/09/11 22:11:03 | |
| 2 | 2023/07/12 5:35:51 | |
| 6 | 2023/07/07 11:58:09 | |
| 1 | 2023/07/01 9:15:27 | |
| 5 | 2023/06/12 12:56:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












