『対応してるMVNOは?』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥31,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年 6月 9日

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『対応してるMVNOは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

対応してるMVNOは?

2020/06/10 10:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

スレ主 harutaさん
クチコミ投稿数:186件 Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 64GB SIMフリーの満足度5

まだ発表されたばかりで、不明ですが、
どなたかUQモバイルで使えてる方いらっしゃいますか?

Xiaomiはau系のUQでは使えないとどこかで読みました。
その一方で、7月にUQからXiaomiの機種が出るとも書いてあったような。

推測とかは返信不要です。
事実だけ書き込んで頂けると助かります!
よろしくお願いします。

書込番号:23459424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2012件Goodアンサー獲得:57件

2020/06/10 11:01(1年以上前)

昨日、ヨドバシから届きました。

mineoのAプラン(au回線利用)では問題なく使えていますよ。

ただ、プリセットが無いので手入力でした。

書込番号:23459433

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2020/06/10 11:08(1年以上前)

事実だけお願いしますとか言うんだったらスペック見ればいいじゃん
対応bandも全部公開されてるのになんで見ないの?

書込番号:23459441

ナイスクチコミ!15


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3597件Goodアンサー獲得:624件

2020/06/10 11:30(1年以上前)

昨日購入してuqmobile sim(volte sim)で通話も通信もできています。
(uqmobe+ソフトバンク系の100ギガ通信できる大容量のsimをさしてDSDVでつかってますが問題ありません)

確かにau volte対応とはっきり書いてあるサイトがないような気がするのでスレ主さんが不安なのもわかります。

書込番号:23459479 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 Android端末のFAQ 

2020/06/10 18:03(1年以上前)

Yahoo等で「Redmi Note 9S au VoLTE」で検索するとよいのではないでしょうか。
4者、すべてのVoLTEに対応となっているようです。

https://ascii.jp/elem/000/004/014/4014902/
>ネットワークは楽天回線を含む、4キャリアに対応するとのこと。

https://ascii.jp/elem/000/004/015/4015128/
>VoLTE ○(ドコモ、au、SB、楽天)

すべて対応なので、どこのものでも利用可能なようです。

書込番号:23460109

ナイスクチコミ!5


スレ主 harutaさん
クチコミ投稿数:186件 Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 64GB SIMフリーの満足度5

2020/06/11 21:59(1年以上前)

スレ主です。
購入しました!

UQ問題なく使えてます。
情報ありがとうございました!

書込番号:23462674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング