『Redmi Note 9S 64GB OCNモバイルONEで税抜200円 音声通話必須』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥31,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年 6月 9日

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Redmi Note 9S 64GB OCNモバイルONEで税抜200円 音声通話必須』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:14258件

【ショップ名】OCNモバイルONE(goo Simseller)
https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one/set/redminote9s.html

【価格】税抜200円(音声通話契約必須)

【確認日時】11/29 (12/29 11時までのセール)

【その他・コメント】
 何故かこれが特価情報に載っていないけど、あまり人気がないのかな。
 Nova lite 3 に会社と個人のsimを入れているけど、microSDカードも入れたいので、トリプルスロットが魅力。
 去年買ったばかりだし、ここで買うか来年まで待つか思案中。

書込番号:23818430

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 Android端末のFAQ 

2020/11/29 11:41(1年以上前)

>あさとちんさん
> 何故かこれが特価情報に載っていないけど、あまり人気がないのかな。

他の場所で過去に頻繁に記載されているので、何度も記載する必要がないと思って記載される方がいなかっただけかと・・・・・
goo Simsellerの「スマホセット特別販売」のページで15000円のクーポンを利用して200円販売が常時行われているので、
安く欲しい人はすでに購入済なだけだと思いますよ。
もしくは、BIGLOBEの方が、ポイントと通信費を考慮したら、かなりお得なのでそちらを購入しているか。

人気がないということはないかと。

書込番号:23818477

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 Android端末のFAQ 

2020/11/29 12:15(1年以上前)

機種不明

Amazonでもランキング2位で人気(売れている)があるようですね。

書込番号:23818531

ナイスクチコミ!1


tocotoco3さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/29 15:22(1年以上前)

(12/29 11時までのセール)と記載されていますが、12月23日の間違いではありませんか。

書込番号:23818872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14258件

2020/11/29 16:00(1年以上前)

>tocotoco3さん

その通りです。間違えました。

【確認日時】11/29 (12/29 11時までのセール) →  (12/23 11時までのセール)

書込番号:23818948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14258件

2020/11/29 16:55(1年以上前)

>†うっきー†さん

ちゃんと計算してないけど、BIGLOBEの方が安くなりそうですね。
しかもエンタメフリーも付いてくるし。

スマホが売れていないらしいけれど、もはや末期的かな。
MVNOが次々潰れるなんてことにならなければよいが。

書込番号:23819059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング