『nuroモバイルの使用可能端末リストに記載なしですが、』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥31,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年 6月 9日

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『nuroモバイルの使用可能端末リストに記載なしですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:11件

利用は可能でしょうか?
使用されている方からの情報、お待ちします。

書込番号:24054566

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 Android端末のFAQ 

2021/04/01 12:25(1年以上前)

>しどっすさん

docomo,au,softbank、どの回線でも利用可能です。
当然利用出来ますので、nuroモバイルのSIMと本機のセット割引なども行われています。

書込番号:24054764

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:11件

2021/04/01 14:41(1年以上前)

回答ありがとうございました!!
良かったです。

書込番号:24054920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2021/04/02 11:49(1年以上前)

「nuroモバイルのSIMと本機のセット割引なども行われています。」

これは事実でしょうか?
nuroモバイルがこの機種を販売したならば、使用端末可能リストに載らないはずは
ないと思うのですが・・・。

書込番号:24056389

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 Android端末のFAQ 

2021/04/02 12:23(1年以上前)

>しどっすさん
>「nuroモバイルのSIMと本機のセット割引なども行われています。」
>
>これは事実でしょうか?

Yahoo等で「Redmi Note 9S nuro セット割引」で検索して頂くとよいかと。

世の中の全ての端末を記載しているMVNOはないと思いますよ。
ほんの一部の機種を記載しているだけで。

すべての回線に対応していますので、問題ありません。

書込番号:24056438

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2021/04/02 12:51(1年以上前)

nuroモバイル(ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社)公式ホームページの取り扱いではなく、ひかりTVショッピング等別なところのセット割引のことを言っているようです

nuroモバイルは3大キャリア対応と特徴をせつめいしているため、リストに載って無くても使えると説明されています
リストでは「Xiaomi」そのものがメーカーとして登録されていないようです
「Xiaomi」ではヒットする機種はありませんでした

https://mobile.nuro.jp/?SmRcid=sny_s_snt_tpGnv_all_SMPH

書込番号:24056488

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2021/04/02 19:52(1年以上前)

>†うっきー†さん
>カナヲ’17さん

お二人、ありがとうございました。
たしかに ひかりTVシヨッピングで組合せを見つけることができました。

使用可能端末リストに載せないなんて、営業力のなさを露呈する行為ですね。
安いだけじゃだめだと思います。

書込番号:24057107

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2021/04/04 17:05(1年以上前)

いやむしろ常識的に考えてband的に使えないわけないから
いちいち弱小MVNOまで動作確認求める必要ないですから
あなたが少しは原理を調べてみたらいいんじゃないですか?

書込番号:24060795

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング