『この大きなファイルはなにもの?』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥31,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年 6月 9日

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この大きなファイルはなにもの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この大きなファイルはなにもの?

2021/05/03 10:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:782件

/storage/emulated/0/downloaded_rom/miui-blockota-curtana_global-V12.0.3.0.QJWMIXM-V12.0.6.0.QJWMIXM-2f50ae0fcc-10.0.zip

日付2021.4.29 サイズ600MB以上のZIPがダウンロードされてるのに気づきました。

名前とサイズからしてシステムアップデータのようなのですが、これ何物でしょう。
これは、削除して良いですか?

今現在システム更新しても適用可能なアップデータはないと言われます。

書込番号:24115328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2021/05/03 10:57(1年以上前)

>chacha=lily=nanaさん
設定→デバイス情報→MIUIバージョンが
12.0.6.0(QJWMIXM)になっていますか?

なっているなら、不要なので削除してもよいかと。
本来ならファーム更新後に削除されるものが、何らかの理由で削除に失敗したのではないかと推測されます。
私の端末にはありませんでした。

すでに、12.0.6.0になっているなら、不要かと。

書込番号:24115369

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:6件 Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 64GB SIMフリーの満足度4

2021/05/03 11:32(1年以上前)

>chacha=lily=nanaさん

アップデートしたあとに、前述のファイルがスマホフォルダーに残っていたので削除しました。
不具合はないようです、今のところ…

書込番号:24115447

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:782件

2021/05/04 00:11(1年以上前)

>†うっきー†さん
>ベンガラさん

アドバイスありがとうございます。

MIUIバージョンは、なんと12.0.3.0でした。
先ほど確認したらシステムアップデートの赤い表示が出てて、12.0.6になりました。更新が終わったら、ZIP1ファイルはフォルダごと無くなりました。

ダウンロードと更新指示表示の時間差があった感じ? 五日の時間差は奇妙ですが..


取りあえず巨大ファイルは無くなりました。ありがとうございました。

書込番号:24116973

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング