『SDカード 内部ストレージ化』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥31,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年 6月 9日

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SDカード 内部ストレージ化』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカード 内部ストレージ化

2022/02/20 22:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

スレ主 kousuke#さん
クチコミ投稿数:2件

こちらの商品はMicroSDカードを内部ストレージ化できますでしょうか?

書込番号:24611333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/02/20 22:09(1年以上前)

類似スレが幾つも存在するので検索してみては?

書込番号:24611344

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2022/02/20 22:15(1年以上前)

>kousuke#さん

出来るかできないかで言えば、既出スレッド通り出来ます。
ただ、トラブルになるのでやめた方が良いです。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032976/SortID=23898319/#23898319


内部ストレージ化は、初心者の方が低速なSDカードなどを作って遅いなど騒いだり、壊れたSDカードを利用しておかしいと騒いだりすることが多いためか、
現在は、ほとんどの機種でデフォルトで出来ないようにしていることが多いようです。

書込番号:24611361

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 kousuke#さん
クチコミ投稿数:2件

2022/02/20 22:15(1年以上前)

回答有り難う御座います。
類似スレを確認した結果と以前メーカーに相談した結果が異なるんですよね‥。

書込番号:24611362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2022/02/20 23:53(1年以上前)

以前からMIUIは内部ストレージ化に対応していないと言われています。但し、一時期は内部ストレージ化が出来ていたようです。
https://king.mineo.jp/reports/115188

書込番号:24611534

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング