『音を鳴らなくしたいです。』のクチコミ掲示板

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥16,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 11 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.47インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:5260mAh Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音を鳴らなくしたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーを新規書き込みMi Note 10 Lite 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音を鳴らなくしたいです。

2020/12/29 21:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー

サイレントモードから通常に戻すときに、毎回大きな音が鳴り、周りから見られます。
音が鳴らないようにできるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:23877682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーのオーナーMi Note 10 Lite 64GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/12/29 21:28(1年以上前)

>フォルクスひでくんさん

サウンド設定の通知音です。
着信音設定なし を選べば音は出ません。
ただし、全ての通知音がなくなります。
スピーカーがモノスピーカーなので指で押さえる
物理的な方法の方がいいと思います。

書込番号:23877728

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2020/12/29 21:39(1年以上前)

>Taro1969さん
その音だけ鳴らないようにはできないのですね。
ありがとうございました。

書込番号:23877753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーのオーナーMi Note 10 Lite 64GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/12/29 21:54(1年以上前)

>フォルクスひでくんさん

通常の通知で鳴る音と同じ音、同じ音量なので
周りが気になるなら通知もやはり鳴らない方がいいと言うことだと思います。
サウンドの設定の中のサイレント/DNDで切り替えすれば音は出ないですが
面倒だと思います。
サイレントに簡易タイマーありますが、解除時に音が出るか出ないか分かりません。
音量ボタンで出てくる一番下の・・・で30分、1時間、2時間、8時間設定出来ます。
毎日ルーティンならDND設定でいいと思います。

書込番号:23877784

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2020/12/29 22:04(1年以上前)

>Taro1969さん
ありがとうございます。

書込番号:23877799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー
Xiaomi

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング