『youtube vancedが使えない…』のクチコミ掲示板

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥16,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 11 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.47インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:5260mAh Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『youtube vancedが使えない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーを新規書き込みMi Note 10 Lite 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 youtube vancedが使えない…

2021/01/07 12:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:10件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

「利用不可」の表示

MicroGも開けませんでした…

最新版vancedも何度やっても開けません…

「利用不可」を無視してインストールした後の画面

youtube vancedが使えなくて困っています。

下記サイトを参照してvanced managerをインストールしたのですが、利用不能と表示されてしまいました。
一応インストールを押したらインストールは出来たのですが、起動できませんでした。
https://aioilight.space/android/youtube-vanced/

また、「youtube vanced シャオミ 使えない」で検索して出てきた下記サイトも参照して古いバージョンのMicroGもインストールしてみたのですが、こちらも開くことが出来ませんでした。
https://rairai.site/308/


前の端末(Xperia)では使えていたのでこれから使えなくなるのは痛いです…
どなたか解決策をご存知ないでしょうか?
また、どなたか同じような症状でお困りの方はいらっしゃらないでしょうか?

よろしくお願い致します。




書込番号:23893658

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーのオーナーMi Note 10 Lite 64GB SIMフリーの満足度4 500px 

2021/01/07 14:11(1年以上前)

>invertedneilさん

公告なし、バックグラウンド再生までなら標準アプリの
ミュージックアプリで出来ます。全画面表示などは出来ません。
ブラウザからも広告なしで閲覧出来るし何が不自由なのでしょう?

何を求めて利用されようとしてるのでしょうか?

書込番号:23893756

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2021/01/07 15:15(1年以上前)

Google Play ストアに存在しないアプリは、
使えなかったとしても、仕方ないのでは?

それだけ、Google側と端末側、両方ののセキュリティが強化されている証しだと思いますが。

書込番号:23893820

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件

2021/01/07 16:52(1年以上前)

>invertedneilさん
自分もスマホやタブレットはyoutube vanced、firetv stickはsmart youtubeTVばかり利用しており、正規のyoutubeアプリは出来る機器では無効化している類いの人間ですが、いずれも正規アプリストアに無い野良アプリです。

ここ価格コムは、品行方正な方々の由緒正しい掲示板なので、上記重鎮の皆様のご回答のようになります。

この手のネタは5chが得意なので、是非、あちらをオススメします。
ただし、下調べ不足の丸投げ等、持っていき方を誤ると、ボコボコにされる危険性が有りますが、裏技系の情報収集には持ってこいです。

書込番号:23893973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1件

2021/03/02 19:33(1年以上前)

多分、MIUIの最適化をオフにするといけますよ。
Redmi note9tではいけました。

書込番号:23998708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/03/06 10:32(1年以上前)

>ナナシ5425さん
情報ありがとうございます。

オフにしてましたが出来ませんでした…

書込番号:24004936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー
Xiaomi

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング