『親機としてテザリングができない。』のクチコミ掲示板

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥16,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 11 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.47インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:5260mAh Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『親機としてテザリングができない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーを新規書き込みMi Note 10 Lite 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

親機としてテザリングができない。

2022/05/02 23:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:76件

ホットスポットONにして他の端末に繋ぐと認識しますがイーターネットにアクセスできませんと表示され使用できない状態です。何台かの端末で繋いでみましたが同じ結果でした。ahamoを使用してます。APN設定もXiaomi Mi 11 LITE5Gと同設定で、こちらはテザリングできます。なにか改善方法はありますか。

書込番号:24728567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:76件

2022/05/02 23:35(1年以上前)

MIUI 12.13どちらでも同じ結果でした。ファクトリーリセットも実施し復元等を行わずアプリをインストールしないで試しました。

書込番号:24728571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2022/05/02 23:38(1年以上前)

>あ〜あ!!さん

試して頂かないとわかりませんが、一般的な対応は以下になります。
APNタイプに「dun」を追加。
詳細は以下を参照下さい。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq11
>Q.テザリング(ポータブルホットスポット)が利用出来ません。親機と子機間の接続は出来ていますが、子機側からネット接続が出来ません。

書込番号:24728572

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:76件

2022/05/03 13:47(1年以上前)

>†うっきー†さん
おっしゃる通りAPNタイプの語尾に,dunを追加したら接続できました。助かりまた。ありがとうございます。

書込番号:24729173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー
Xiaomi

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング