『自動起動の設定が無くなった。』のクチコミ掲示板

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥15,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年 6月 9日

中古価格(税込):¥16,280 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 11 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.47インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:5260mAh Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自動起動の設定が無くなった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーを新規書き込みMi Note 10 Lite 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

自動起動の設定が無くなった。

2023/09/26 11:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

Google playシステムアップデートの際には皆様回答下さり有難うございました。
先のスレッドでも述べました通り、Google playシステムアップデートは最新の2023年8月1日にバージョンアップ出来たのですが、その後LINEやメルカリ、ヤフオクなどの自動起動設定項目が消えました。
Google playシステムアップデート最新バージョンでは自動起動設定は無くなったのでしょうか。
宜しくお願い致します。

書込番号:25438353

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2023/09/26 12:57(1年以上前)

バックグラウンドでの自動起動、ですか?

設定で"自動起動"で選択して出て来ませんか?

書込番号:25438439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2023/09/26 13:29(1年以上前)

>舞来餡銘さん
アプリ毎の設定から自動起動の項目は消えましたが、端末の設定から自動起動を検索すると出て来ました。
アプリ毎の設定からは自動起動のオンオフ項目は削除されたみたいです。

書込番号:25438467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2023/09/26 13:33(1年以上前)

Xiaomi Redmi Note 10 JEでもアプリ毎の自動起動の項目は消えてます

書込番号:25438473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2023/09/26 13:36(1年以上前)

>舞来餡銘さん
そうなんですね。
昨日までは確実に存在していたのが急に消えたので心配しておりました。
有難うございました。

書込番号:25438475

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2023/09/26 13:40(1年以上前)

端末の設定➡アプリ➡アクセス許可➡バックグラウンドでの自動起動という名称に変わっていました。

書込番号:25438479

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー
Xiaomi

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング