『ペアリングモードにならない』のクチコミ掲示板

2020年 3月19日 発売

Elite Active 75t

  • 激しく動いてもしっかりと固定されるように設計された完全ワイヤレスイヤホン。IP57に準拠した防水性能を備え、タフなワークアウトにも対応する。
  • 「HearThrough」機能では4つの内蔵マイクを利用し周囲の音を拾い、本体のスピーカーで再生するので、再生を中断せずに周囲の状況を確認できる。
  • 最大7.5時間、携帯充電ケース使用で合計最大28時間まで連続使用ができ、高速充電機能により15分で最大1時間分の充電が可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite Active 75tの価格比較
  • Elite Active 75tのスペック・仕様
  • Elite Active 75tのレビュー
  • Elite Active 75tのクチコミ
  • Elite Active 75tの画像・動画
  • Elite Active 75tのピックアップリスト
  • Elite Active 75tのオークション

Elite Active 75tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ネイビー] 発売日:2020年 3月19日

  • Elite Active 75tの価格比較
  • Elite Active 75tのスペック・仕様
  • Elite Active 75tのレビュー
  • Elite Active 75tのクチコミ
  • Elite Active 75tの画像・動画
  • Elite Active 75tのピックアップリスト
  • Elite Active 75tのオークション


「Elite Active 75t」のクチコミ掲示板に
Elite Active 75tを新規書き込みElite Active 75tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ペアリングモードにならない

2020/11/29 01:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite Active 75t

スレ主 defjamさん
クチコミ投稿数:6件

本日購入しました
イヤホン本体をケースから出して青点滅状態にならない
3秒長押ししても青点滅にならず、スマホからも認識出来ない状態です。。
初期不良でしょうかね。。

書込番号:23817872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 Elite Active 75tのオーナーElite Active 75tの満足度5

2020/11/29 02:35(1年以上前)

>defjamさん


どもどもはじめましてm(_ _)m

ペアリングさせる為には両耳同時に3秒押しなんですが、もしかして片耳だけ押してませんか?
ご確認ください。

書込番号:23817890

ナイスクチコミ!2


スレ主 defjamさん
クチコミ投稿数:6件

2020/11/29 02:38(1年以上前)

両方のボタン3秒長押しですよね。。
何にもならないんです
10秒後?紫点滅して終わりです

書込番号:23817891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 defjamさん
クチコミ投稿数:6件

2020/11/29 16:45(1年以上前)

自己解決しました
右側のイヤホンの電源が入らない初期不良で
購入店舗で交換対応となりました

書込番号:23819037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 Elite Active 75tのオーナーElite Active 75tの満足度5

2020/11/29 16:58(1年以上前)

>defjamさん

どもども御世話になりますm(__)m


交換で対応してもらえたのですね。

解決された様で何よりです(^^)b

書込番号:23819062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite Active 75t
Jabra

Elite Active 75t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月19日

Elite Active 75tをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング