『カナル式、通話中の自分の声が響くのは気になりませんか?』のクチコミ掲示板

2020年 3月19日 発売

Elite Active 75t

  • 激しく動いてもしっかりと固定されるように設計された完全ワイヤレスイヤホン。IP57に準拠した防水性能を備え、タフなワークアウトにも対応する。
  • 「HearThrough」機能では4つの内蔵マイクを利用し周囲の音を拾い、本体のスピーカーで再生するので、再生を中断せずに周囲の状況を確認できる。
  • 最大7.5時間、携帯充電ケース使用で合計最大28時間まで連続使用ができ、高速充電機能により15分で最大1時間分の充電が可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite Active 75tの価格比較
  • Elite Active 75tのスペック・仕様
  • Elite Active 75tのレビュー
  • Elite Active 75tのクチコミ
  • Elite Active 75tの画像・動画
  • Elite Active 75tのピックアップリスト
  • Elite Active 75tのオークション

Elite Active 75tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ネイビー] 発売日:2020年 3月19日

  • Elite Active 75tの価格比較
  • Elite Active 75tのスペック・仕様
  • Elite Active 75tのレビュー
  • Elite Active 75tのクチコミ
  • Elite Active 75tの画像・動画
  • Elite Active 75tのピックアップリスト
  • Elite Active 75tのオークション


「Elite Active 75t」のクチコミ掲示板に
Elite Active 75tを新規書き込みElite Active 75tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite Active 75t

スレ主 НАЛさん
クチコミ投稿数:16件

2日前に購入しました。
これはカナル式全般に言えることなのですが、 耳をふさいだ時の自分の声が響いてうるさいです。

Jabrawoを選んだのは、通話中の品質の良さで、それはそう思います。

ただ、 数多くの75tのレビューや評価を読んでも、 私のような不満を書いたものを見かけません。

特に、 AirPodとの比較でも75tに軍配を上げるサイトを複数見ました。 やっぱりAirPodにすべきだったと思っています。


通話に対する個人的な対応としては、
・ 側音 MAX
・ サードパーティーの緩いイヤピースを使って、遮音性を落として使用する。
・ 右耳のみで使用することにしました。


皆さんは実際気にならないのでしょうか? 私の体質の問題なのか、非常に気になっており、 皆さんの感想をお待ちしております。


書込番号:24747991

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22085件Goodアンサー獲得:3034件

2022/05/16 05:51(1年以上前)

体質もあるかもですし、一度気になったら気になってしょうがない、という
パターンかもしれません。

>通話に対する個人的な対応としては、
>・ 側音 MAX

多くの人は側音 MINではないでしょうか。

声は頭蓋骨を伝わっても聞こえますので、これと側音がずれていると、
エフェクターでいうとコーラスみたいになって響きがうるさく感じるかと
思います。

>カナル式全般に言えることなのですが、 耳をふさいだ時の自分の声が響いてうるさいです。

イヤホン関係なく、
A. 普通にしゃべる
B. 両手で耳をふさいでしゃべる
でBがうるさいということであれば、頭蓋骨を伝わる音はなくせないので、
慣れるしかないように思います。


書込番号:24748515

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2022/05/17 02:02(1年以上前)

> サードパーティーの緩いイヤピースを使って、遮音性を落として使用する。
これでは本末転倒というかカナル型のメリットがなくなりますね。

そこまでして使用するくらいならもうはなから使用しないことです。
ちなみに自分は気にしたことはありませんね

書込番号:24749961

ナイスクチコミ!3


スレ主 НАЛさん
クチコミ投稿数:16件

2022/05/23 18:12(1年以上前)

>駄菓子屋ポン作さん
>MA★RSさん

ご返事ありがとうございました。 皆さん気にならないのですね。

やはり骨伝導が強いのだと思います。
ただ、 少し慣れてきました。 そのうえで、通話の時はカナルを浅く差し込むようにして、使えば常用に耐えられるようになりました。
音楽を聴くときは好きな音なので、愛用することにしました。

ありがとうございました

書込番号:24759030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite Active 75t
Jabra

Elite Active 75t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月19日

Elite Active 75tをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング