『Jabra Elite Active 75t 不調からの流れ』のクチコミ掲示板

2020年 3月19日 発売

Elite Active 75t

  • 激しく動いてもしっかりと固定されるように設計された完全ワイヤレスイヤホン。IP57に準拠した防水性能を備え、タフなワークアウトにも対応する。
  • 「HearThrough」機能では4つの内蔵マイクを利用し周囲の音を拾い、本体のスピーカーで再生するので、再生を中断せずに周囲の状況を確認できる。
  • 最大7.5時間、携帯充電ケース使用で合計最大28時間まで連続使用ができ、高速充電機能により15分で最大1時間分の充電が可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite Active 75tの価格比較
  • Elite Active 75tのスペック・仕様
  • Elite Active 75tのレビュー
  • Elite Active 75tのクチコミ
  • Elite Active 75tの画像・動画
  • Elite Active 75tのピックアップリスト
  • Elite Active 75tのオークション

Elite Active 75tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ネイビー] 発売日:2020年 3月19日

  • Elite Active 75tの価格比較
  • Elite Active 75tのスペック・仕様
  • Elite Active 75tのレビュー
  • Elite Active 75tのクチコミ
  • Elite Active 75tの画像・動画
  • Elite Active 75tのピックアップリスト
  • Elite Active 75tのオークション


「Elite Active 75t」のクチコミ掲示板に
Elite Active 75tを新規書き込みElite Active 75tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Jabra Elite Active 75t 不調からの流れ

2022/06/18 23:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite Active 75t

スレ主 鮭男さん
クチコミ投稿数:16件

愚痴です

先日、突然音がカセットテープが伸びたような音になることが度々あり
挙句の果てに2台接続できなくなりました
Jabraのサポートに連絡したら無償交換しますよ(型番により代替品になると)ありましたので
jabraサポートセンターに送付しました。
本日品物が到着したのですが Jabra Elite 4 Active でした
マルチポイントが魅力で Jabra Elite Active 75t を購入したのに未対応品がくるなんて、、、、
とりあえず、週明けに連絡してどのような対応をするのか?はたまた我慢せいなのか

書込番号:24800188

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:15件

2022/06/21 21:41(1年以上前)

市場価格から考えても、Elite 7 Activeが妥当でしょうね。
マルチポイントが必須であることを訴えれば、聞き入れられるでしょう。
まともなメーカーのまともなサポートならば。

書込番号:24804592

ナイスクチコミ!1


スレ主 鮭男さん
クチコミ投稿数:16件

2022/06/22 10:49(1年以上前)

>こもれびさん
ども、返信ありがとうございます
その後の経過なのですが
2回目に提示?してきてのが Elite 85t で
マルチポイント付いてるでしょ的な感じで
なんでかなーと思いながらも
時間がかかっているのと
web登録すると2年間防塵防水保証付くよ的な事が
書かれていたのでElite 4 Active を返送しました
唯一?褒められるところは2回目の送付は着払い
だった事ですかね

さてはて、いつ届きますかね

書込番号:24805154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 鮭男さん
クチコミ投稿数:16件

2022/06/22 11:07(1年以上前)

あ、あと
前回は書いてなかったのですが
赤字太文字で
交換品の発送にお時間いただきますこと、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
と書かれちゃいました

書込番号:24805179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Elite Active 75t
Jabra

Elite Active 75t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月19日

Elite Active 75tをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング