『OPPO Reno3 A を13,479円で買うのは、高いでしょうか?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno3 A ワイモバイル

4眼カメラを搭載した6.44型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 8月20日

カラー:

中古価格(税込):¥9,594 登録中古価格一覧(10製品)

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 7.1(based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4025mAh OPPO Reno3 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno3 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『OPPO Reno3 A を13,479円で買うのは、高いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno3 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno3 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno3 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ110

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno3 A ワイモバイル

クチコミ投稿数:282件

OPPO Reno3 A の中古をインターネットで13,479円で買うのは、高いでしょうか?

書込番号:24359445

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2021/09/24 08:52(1年以上前)

ふつーだよ。
高くもなく安くもない。
イオシスの中古買取上限がSIMロック解除済み11,000円だらかその位だね。

書込番号:24359476 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2021/09/24 09:03(1年以上前)

Y!mobile版のReno3はSIMロックされてるし、SIMロック解除しても初期化すると再度ロックされます

使って後で売る場合にはほとんど値段が付かないでしょう

使い潰すしか無いです

書込番号:24359490 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10800件Goodアンサー獲得:1261件 OPPO Reno3 A ワイモバイルのオーナーOPPO Reno3 A ワイモバイルの満足度3

2021/09/24 15:30(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>SIMロック解除しても初期化すると再度ロックされます

これマジですか?
となると、イオシスとかの中古屋のものはSIMロック解除といいつつされてないって事ですね。
基本的に売る前に初期化するので。

書込番号:24360044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2021/09/24 15:43(1年以上前)

>sandbagさん
https://s.kakaku.com/bbs/J0000033039/SortID=24082280/

過去のクチコミですが報告が有ります

SIMロック解除したあと初期化したらNCKコード入力画面が出力される様です

書込番号:24360059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10800件Goodアンサー獲得:1261件 OPPO Reno3 A ワイモバイルのオーナーOPPO Reno3 A ワイモバイルの満足度3

2021/09/24 19:32(1年以上前)

>舞来餡銘さん
この投稿以外情報がありませんね。
これが他の端末も同じなら騒ぎになってそうですね。
中古屋でも全く売れてないわけでは無いと思いますし。

書込番号:24360441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2021/09/24 20:26(1年以上前)

過去のクチコミ1件、内容も初期化=再ロックかわからないし、それをもって

>SIMロック解除しても初期化すると再度ロックされます

はいささか乱暴、投げ槍だと思います。

書込番号:24360550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2021/09/24 20:47(1年以上前)

>舞来餡銘さん
自分で試してないんだよね?
信憑性がないじゃん!
初期化してロックがかかったら炎上してると思うけどな?
実際に試して見てよ?

書込番号:24360588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2021/09/25 05:08(1年以上前)

少なくとも1件は不測の事態が発生している訳で、わざわざ火中の栗を拾う事はしないですよ

それで無くともOPPOはマイナートラブル多いですし

Reno3買うならSIMフリー版に通常はするでしょう

書込番号:24361095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2021/09/25 05:38(1年以上前)

前にも2ch4chの噂レべルを鵜呑みにして真実のように書き込みしていたが、そういう姿勢は改めたほうが良いですな。

>Reno3買うならSIMフリー版に通常はするでしょう

論点のすり替えですなw

書込番号:24361104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10800件Goodアンサー獲得:1261件 OPPO Reno3 A ワイモバイルのオーナーOPPO Reno3 A ワイモバイルの満足度3

2021/09/25 17:10(1年以上前)

そもそも件の投稿自体勘違いしている可能性もありますしね。
というか、他に事例がないですし、

>SIMロック解除しても初期化すると再度ロックされます

過去も何度かありますが、ご自身で確認したわけでもないのに断定するのはどうかと思いますよ。

書込番号:24362075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:282件

2024/10/05 00:20(1年以上前)

>sandbagさん
>AccuBattery Proさん
>舞来餡銘さん
>ラージフォーマットさん
親切な御回答ありがとうございました。

書込番号:25914858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno3 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno3 A ワイモバイル

発売日:2020年 8月20日

OPPO Reno3 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング