『グーグルニュース』のクチコミ掲示板

OPPO Reno3 A ワイモバイル

4眼カメラを搭載した6.44型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 8月20日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 7.1(based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4025mAh OPPO Reno3 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno3 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『グーグルニュース』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno3 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno3 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno3 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

グーグルニュース

2022/08/04 22:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno3 A ワイモバイル

クチコミ投稿数:20件

他の端末のように、ホーム画面で右にスワイプしてもグーグルニュースが表示されません。する方法はありますか?詳しい方教えて下さい、よろしくおねがいします。

書込番号:24863620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 OPPO Reno3 A ワイモバイルのオーナーOPPO Reno3 A ワイモバイルの満足度1

2022/08/11 20:57(1年以上前)

>もりそば大盛さん
私も色々と調べましたが出来ないようです。他の端末では便利に使っていたのに残念です。

書込番号:24873763 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 OPPO Reno3 A ワイモバイルのオーナーOPPO Reno3 A ワイモバイルの満足度1

2022/08/11 21:01(1年以上前)

>もりそば大盛さん
言い忘れましたがホーム画面のGマークをタップすればニュースは表示されます。ご存知でしたら悪しからず。

書込番号:24873770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2022/08/13 15:03(1年以上前)

やえもも様

そうですか、やっぱり出来ないのですね。教えて頂きありがとうございます。

書込番号:24876139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件

2022/08/14 08:23(1年以上前)

Google → 右上のアカウントのボタン(丸いの)をタップ → 設定 → 全般 → Discover をオンにする

これでいけませんか?
(デフォルトではオンになってる気がするんですが)

ワイモバイル版だと出なかったりするんですかね?

書込番号:24877105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2022/08/18 22:25(1年以上前)

やってみましたが、できませんでした(TT)
教えて頂き、ありがとうございますm(__)m

書込番号:24883714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno3 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno3 A ワイモバイル

発売日:2020年 8月20日

OPPO Reno3 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング