『ワンセグ フルセグについて』のクチコミ掲示板

AQUOS R5G 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月18日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS R5G 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワンセグ フルセグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R5G 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS R5G 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS R5G 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンセグ フルセグについて

2022/10/05 17:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R5G 楽天モバイル

クチコミ投稿数:162件

僕はスマホでテレビを見るのですが、これはアンテナ内臓タイプですか? それともイヤホンをアンテナ代わりにするタイプでしょうか?
また感度はどうですか?

書込番号:24952568

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2022/10/05 17:12(1年以上前)

イヤホンをアンテナとして利用します。
https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/360044702852--AQUOS-R5G

あとAQUOS R5Gは2020春モデルなので、OSアプデはAndroid 12で終わりになりますし、セキュリティ更新もたぶん年内に提供終わりますから、ここらが気になる場合は今から購入する機種ではないです。

書込番号:24952578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:162件

2022/10/05 17:17(1年以上前)

そうなんですか! わかりました。 ありがとうございました。

書込番号:24952588

ナイスクチコミ!1


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2022/10/05 19:33(1年以上前)

フルセグでは最後の機種らしいです。ワンセグならば楽々フォンがあります。
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2112/02/news092.html

書込番号:24952732

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS R5G 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R5G 楽天モバイル
シャープ

AQUOS R5G 楽天モバイル

発売日:2020年 6月18日

AQUOS R5G 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング