『ステータスバーのアイコンについて』のクチコミ掲示板

OPPO Reno3 A 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月25日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 7.1(based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4025mAh OPPO Reno3 A 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno3 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ステータスバーのアイコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno3 A 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno3 A 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno3 A 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ステータスバーのアイコンについて

2021/03/05 01:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno3 A 楽天モバイル

スレ主 charokoloさん
クチコミ投稿数:98件
機種不明

緑(S)のアイコン

時々ステータスバーに写真のように、緑色のアイコンが現れます。
何のアイコンがご存じの方おられましたらお教えください。

書込番号:24002802

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2021/03/05 07:36(1年以上前)

電子マネーなどのアプリを開いときにでてくる、セキュリティのアイコンです。

書込番号:24002975 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 charokoloさん
クチコミ投稿数:98件

2021/03/07 01:51(1年以上前)

>家電好き(>_<)さん

有難うございます。
金融関係のアプリをいじっていたら、PAYPAYを開くとこのアイコンが現れました。
でも、アイコンそのものはPAYPAYのアイコンというよりセキュリティソフトのアイコンなんでしょうかねえ。
因みにセキュリティはESETを入れています。

書込番号:24006575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/03/07 10:02(1年以上前)

>charokoloさん
いえ、ESETのアイコンではありません。OPPOのColorOSの機能です。設定→プライバシー→入金取引保護でアプリ事のONOFFが設定できます。よく見ると決算リスクのスキャン→セキュアな環境と表示が変わりますね。

ただしColorOSが認識したアプリしか保護はされないのかもしれません、私はネットバンクのアプリもインストールしていますがリストに表示されませんので。

書込番号:24006963

Goodアンサーナイスクチコミ!13


スレ主 charokoloさん
クチコミ投稿数:98件

2021/03/08 01:32(1年以上前)

>−ディムロス−さん

回答どうもありがとうございました。

書込番号:24008786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno3 A 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno3 A 楽天モバイル

発売日:2020年 6月25日

OPPO Reno3 A 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング