『左右分離』のクチコミ掲示板

2020年 6月下旬 発売

SE-C5TW

  • 1回の充電で最大5時間の連続再生ができる完全ワイヤレスイヤホン。付属の充電ケースとの併用により最大15時間の通信が行える。
  • イヤホンをつけたまま駅のアナウンスなど周囲の音を聞きたいときに便利な「外音取込み機能」を搭載。充電ケースはスリムでコンパクトなサイズ。
  • 15分の充電で1時間の使用が可能な急速充電に対応。オートパワーオン/オフ・自動ペアリング機能により、充電ケースから取り出すだけで簡単に使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SE-C5TWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-C5TWの価格比較
  • SE-C5TWのスペック・仕様
  • SE-C5TWのレビュー
  • SE-C5TWのクチコミ
  • SE-C5TWの画像・動画
  • SE-C5TWのピックアップリスト
  • SE-C5TWのオークション

SE-C5TWパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ALL BLACK] 発売日:2020年 6月下旬

  • SE-C5TWの価格比較
  • SE-C5TWのスペック・仕様
  • SE-C5TWのレビュー
  • SE-C5TWのクチコミ
  • SE-C5TWの画像・動画
  • SE-C5TWのピックアップリスト
  • SE-C5TWのオークション


「SE-C5TW」のクチコミ掲示板に
SE-C5TWを新規書き込みSE-C5TWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 左右分離

2020/08/31 14:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > SE-C5TW

スレ主 玲碧さん
クチコミ投稿数:54件

左右分離型だとは思いますが、どちらも片方だけでの使用は可能でしょうか?
JVCのHA-A10HTは左しか単体では使えなかったもので

書込番号:23633411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/09/01 22:41(1年以上前)

店頭で実機確認しました。SE-C5TWは残念ながら片耳使用可能なのはL(左)のみです。同じような明瞭な音質のイヤホンだとag-TWS03RはLでもRでも単独でペアリングが取れて音もちゃんと出ます。

書込番号:23636271

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ta-maさん
クチコミ投稿数:60件

2020/09/02 17:53(1年以上前)

sumi_hobbyさん

情報ありがとうございます。
やっぱりそうなんだ。
ずっと片耳(右)ペアリング出来なくて悩んでました。
返品します。。。

書込番号:23637648

ナイスクチコミ!0


スレ主 玲碧さん
クチコミ投稿数:54件

2020/09/03 21:11(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
貴重な情報ありがとうございます。
片方だけだと少し買うか考えてしまいます。
しかも説明書調べたら音量調節はできないみたいですね。
タッチパネル式で探していたので残念です

書込番号:23640065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SE-C5TW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone接続でのマイク機能 3 2020/09/24 17:28:16
充電ケース紛失。 2 2020/09/16 19:45:53
左右分離 3 2020/09/03 21:11:09
Bluetoothについて 4 2020/06/30 14:08:04
フィット感 5 2020/08/31 20:34:11

「パイオニア > SE-C5TW」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE-C5TW
パイオニア

SE-C5TW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月下旬

SE-C5TWをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング