NA-VX900BL
- 汚れ移りを抑える「2度洗い」モードを搭載した、最上位モデルのななめドラム洗濯乾燥機。「ナノイー X」で水洗いできないアイテムもお手入れできる。
- 蓄積した皮脂汚れや臭いを落とす「約40 ℃毛布」コース、洗濯槽の汚れが気になるときにサッとすすげる「サッと槽すすぎ」コースを搭載。
- 月1回のお手入れのタイミングを知らせる「槽洗浄サイン」を備え、窓パッキングは抗菌加工済み。自動投入タンクの注ぎ口が広くなって入れやすい。



洗濯機 > パナソニック > NA-VX900BL
昨日新宿へ行く用事があったので、LABI新宿店へ立ち寄り、価格交渉したのですが、粘って出てきた条件は確か26万3千円位で、到底考えていた金額には及ばず、撤退しました。
その後、渋谷のLABIとビックにも立ち寄りましたが、良い条件を引き出すことは出来ませんでした。
強いて収穫を上げるとすれば、色々な製品の商品説明を受けて、情報を得ることができたのと、納期がわかったこと位か・・・
23区内は高いんですかね〜
書込番号:23996952
7点

足立区の加平のコジマで今日購入しました。ポイント3万と下取り一万と無料のコジマのカードで5000円引き。
税込27万でリサイクルとかで5000円くらいか借りますが、全部引いて24万5千円くらいですね。
ただ納期が5月頭ですが
書込番号:23997226 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

> 劇団「咳をしてもひとり」さん
ビックカメラは大型家電の値段は最近は下げなくなった様に感じますがLABI(ヤマダ)が値段高かったですかーあのヤマダが意外ですねー、ひょっとしたら時期的に悪かったかも知れませんね。
コジマXビックカメラやノジマとかジョーシンは覗いて見ましたか?
書込番号:24000932 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>イツキちゃんさん
ビックカメラは一応行きましたが、昔から相性が悪く、あまり良い印象が無いんですよね。
ジョーシンは行けるところに店舗がありません。
ノジマは近所にあるのですが、店員はやる気がないのか、声掛けてこないですね。
今度一度話をしてみようと思いますが、長期保証の面だとどうなのでしょう?
ノジマで大型家電を購入したことがないので、もしご存じなら知りたいです。
書込番号:24002297
0点

>ねこくんさんさん
ポイントを使わなければ、私が聞いた価格と同じ位・・・ということですね。
ちょっと手が出しづらい価格ですね。
納期の面も含めて、正直他社製品にも少し惹かれている自分がいます。
書込番号:24002301
0点

いえ、ビックカメラではなくコジマXビックカメラです。
旧コジマ電気の事で現在コジマはビックカメラの配下としていますが関連会社ですけどビックカメラとは会社も対応も違いました。
ただ、最初ウロウロしてるだけではノジマの話じゃ無いけれどコジマでも声すらかけて来ませんでしたよ。
ノジマは私も買った事が無いからわかりませんけど長期保証はちょっと気になりますね。
ただ、ビックカメラ見たいに免責保証が3年か4年まででそれを超えたら徐々に保証金が渋くなって行く様な保証だったら長い保証も余り意味無いとは思います、ちなみにヤマダの無料保証は3年しかフルカバーされず4年目から部品代はお客様負担です。
私は5年フルカバーされる方が良いですから自分ならそっち行きますね。
書込番号:24002566 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>イツキちゃんさん
なる程、旧コジマの店舗のことでしたか。コジマは昔はヤマダと競っていて、店舗も結構隣接していることが多く、良い条件を引き出せた記憶があるので、印象は悪くないですね。
保証の面ではケーズが一番だと思っているので、コジマ、ケーズ、あとノジマにも足を運んでみようと思います!
書込番号:24002624
2点

> 劇団「咳をしてもひとり」さん
ちなみに今、LINE Payにて3%割引クーポンが格大手電気屋さんにて来ている模様です。
私はコジマで3%割引を利用し決算イベント(現在やっているかは不明)ビックポイント1万pを更に貰いましたが配送の日など全てにおいて条件が良い所で考えられたら良いかと思います、クーポン利用すると3%割引はかなり助かりますがLINE Payにチャージする為、セブンイレブンで行ったり来たりするのでかなり労力必須かもしれませんね😅
PayPayだと20%とかやってますけどどうなんでしょうね?これもセブンイレブンでチャージ出来ますけど。
書込番号:24003276 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>イツキちゃんさん
色々とご教示頂き、有難うございます。
Line Payクーポンの3%は大きいですよね。
歩いて行ける距離にノジマがあるのですが、クーポンがない為、取り敢えず話は聞いてみますが、
今週末または来週末に時間を見つけて、ケーズ、コジマ辺りへ行ってみようと思います。
ちなみにLine Payですがチャージせずとも、クレカを登録(連動?)していると、クレカから引き落とされる様にできたと思います。
書込番号:24004267
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX900BL」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/01/05 10:40:42 |
![]() ![]() |
0 | 2024/12/30 21:26:05 |
![]() ![]() |
5 | 2024/10/15 3:32:51 |
![]() ![]() |
0 | 2024/05/27 14:41:57 |
![]() ![]() |
11 | 2024/10/13 21:21:12 |
![]() ![]() |
7 | 2024/05/23 21:59:26 |
![]() ![]() |
2 | 2024/05/15 20:23:31 |
![]() ![]() |
12 | 2024/05/15 1:09:07 |
![]() ![]() |
0 | 2024/02/25 8:41:06 |
![]() ![]() |
1 | 2023/10/06 12:14:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





