NA-VX900BL
- 汚れ移りを抑える「2度洗い」モードを搭載した、最上位モデルのななめドラム洗濯乾燥機。「ナノイー X」で水洗いできないアイテムもお手入れできる。
- 蓄積した皮脂汚れや臭いを落とす「約40 ℃毛布」コース、洗濯槽の汚れが気になるときにサッとすすげる「サッと槽すすぎ」コースを搭載。
- 月1回のお手入れのタイミングを知らせる「槽洗浄サイン」を備え、窓パッキングは抗菌加工済み。自動投入タンクの注ぎ口が広くなって入れやすい。



洗濯機 > パナソニック > NA-VX900BL
最近ふと、洗濯を一から眺めていたのですが、泡生成ボックスからの噴き出し口、右上の楕円のところから、終始泡水どころか水すら噴き出てきませんでした。
他の7箇所の水の噴き出しは出ます。
同じような方いらっしゃいますか?
書込番号:24253590 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>atsushi7076さん
他人様が同じですよといえば、納得されますか?
取り扱い説明書通りに使用してもおかしいな?故障かな?と思ったら、サポート依頼をすることです。
広告に間違いがあるのかな?と不信感があれば、国民生活センターや消費者庁に連絡する事です。
ドラム洗濯機は、泡が多すぎると消泡センサーが働き、消泡するために大量の水を消費することがあります。
HP見ましたが、お皿を泡で洗う事と比較していますが、びっくり。洗濯と皿洗いは同じじゃない、問題無いのかな?誇大広告じゃないの?洗濯に泡は???
洗剤も泡立ちしないように作っているはずですよ。
書込番号:24253943
1点

atsushi7076さん こんにちわ
通常コース 泡洗浄ダブルの速攻泡洗浄は
給水時にジェットバルルシステムが動作し
ジェットシャワー(7本 全方位シャワー)に移行します
給水時から水も何も出ないなら故障の可能性があります
パワフル滝コースは、試されましたか?
ジェットバルルシステム(ボックス)動作の時間が長い様なので!
そちらも試してみてください
パワフルコースでも排水されない様なら故障の可能性があります
購入店からのサービス依頼をオススメします
こちらの動画を参考にしてください ↓
https://www.youtube.com/watch?v=p01Wj7Pron4&t=248s
・泡洗浄w 動画 3:00
・パワフル滝(洗い・すすぎ)コース 動画 3:42
日立ドラムで失敗した方がなにか補材てますが
気にしないでください
坊主憎けりゃ袈裟までにくい w
書込番号:24254221
5点

>デジタルエコさん
ご丁寧にありがとうございます。
パワフル滝やってみます🙇‍♂️
貼っていただいた動画のように放出されれば良いのですが。
書込番号:24254642 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>atsushi7076さん
私もにおいすっきりコースで洗濯していたところ、右上から泡水が出ていませんでした。
温水40℃の毛布コースも泡水が出なかったため、パナソニックに確認したところ、上記コースは右上から泡水は出ないとのことでした。
他のコースまでは確認しませんでしたが、ホームページや説明書にはどのコースで泡洗浄wとなるのか、どのコースがならないのか明記がないため、故障なのか判断がつきませんよね。
きちんと明記して欲しいと思います。
またどのコースで右上からから泡水が出ないのか知りたいので、来週もう一度全てのコースをパナソニックに確認したいと思います。
書込番号:24386222 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

本日回答が来ましたので、情報共有します。
泡洗浄Wにならないコースは以下の通りとのことです。
・毛布コース
・ナイトコース
・おうちクリーニングコース
・約40℃においスッキリコース
・約40℃つけおきコース
ご参考に。
書込番号:24394433 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX900BL」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/01/05 10:40:42 |
![]() ![]() |
0 | 2024/12/30 21:26:05 |
![]() ![]() |
5 | 2024/10/15 3:32:51 |
![]() ![]() |
0 | 2024/05/27 14:41:57 |
![]() ![]() |
11 | 2024/10/13 21:21:12 |
![]() ![]() |
7 | 2024/05/23 21:59:26 |
![]() ![]() |
2 | 2024/05/15 20:23:31 |
![]() ![]() |
12 | 2024/05/15 1:09:07 |
![]() ![]() |
0 | 2024/02/25 8:41:06 |
![]() ![]() |
1 | 2023/10/06 12:14:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





