『ETWSには対応していますか』のクチコミ掲示板

TCL 10 Lite SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

TCL 10 Lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh TCL 10 Lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ETWSには対応していますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「TCL 10 Lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
TCL 10 Lite SIMフリーを新規書き込みTCL 10 Lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ETWSには対応していますか

2021/06/27 14:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > TCL > TCL 10 Lite SIMフリー

スレ主 saijiiさん
クチコミ投稿数:3件

ちょっと前のTCLモデルだと対応しているような記述が見つかったのですが、この10 Liteについてはどう探しても見当たりません。
技適はとっているらしいし、もう当たり前だから表記しないのでしょうか。
購入にあたって、ちょっと心配になりました。
ご存じの方、よろしくお願いいたします。

書込番号:24209457

ナイスクチコミ!1


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件

2021/06/27 15:01(1年以上前)

記載のないことで気になる内容は
輸入代理店
FOXに確認したらどうですか

書込番号:24209530

ナイスクチコミ!1


スレ主 saijiiさん
クチコミ投稿数:3件

2021/06/27 16:11(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:24209652

ナイスクチコミ!0


スレ主 saijiiさん
クチコミ投稿数:3件

2021/06/28 18:44(1年以上前)

教えていただいたとおり、輸入代理店のFOXさんにお尋ね(HPの質問フォームから)してみました。
日曜に送信したにもかかわらず、さきほど(月曜夕方)返信をいただき、とても対応の早い会社さんでした。

ETWS受信の可否は機種によるものとばかり思っていたら、ご回答によってSIMに(も)依存することを知りました。→適切なSIMであれば、TCL 10 Lite自体はETWSを受信するそうです。
それであれば、自分がいま使っているSIM(旧FREETEL)は以前に警報を受信した実績があるので大丈夫そうです。
mjouさん、ありがとうございました。

書込番号:24211724

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件

2021/06/28 20:25(1年以上前)

ETWS受信するということで
良かったですね

書込番号:24211941

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TCL 10 Lite SIMフリー
TCL

TCL 10 Lite SIMフリー

発売日:2020年 7月31日

TCL 10 Lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング