『基本的なことなのですが、教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2020年 6月 1日 発売

ビューティ・トワレ CH941S

  • 「リズム洗浄」「ムーブ洗浄」でしっかり洗浄する、貯湯式温水洗浄便座(袖リモコンタイプ)。
  • 「ノズル除菌クリーニング」「ノズル抗菌シャッター」「Ag+抗菌便座」「漏れをガード」を採用し、汚れをしっかり防ぐ。
  • 段差や継ぎ目、凹凸が少ないデザインで、本体の裏面まで汚れをさっと拭き取れる。
ビューティ・トワレ CH941S 製品画像

画像提供:ジュプロ

最安価格(税込):

¥18,425 パステルアイボリー[パステルアイボリー]

(前週比:+3円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,425 パステルアイボリー[パステルアイボリー]

取替ドットコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,425¥31,197 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 ノズルそうじ:○ ビューティ・トワレ CH941Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ CH941Sの価格比較
  • ビューティ・トワレ CH941Sのスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ CH941Sのレビュー
  • ビューティ・トワレ CH941Sのクチコミ
  • ビューティ・トワレ CH941Sの画像・動画
  • ビューティ・トワレ CH941Sのピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ CH941Sのオークション

ビューティ・トワレ CH941Sパナソニック

最安価格(税込):¥18,425 [パステルアイボリー] (前週比:+3円↑) 発売日:2020年 6月 1日

  • ビューティ・トワレ CH941Sの価格比較
  • ビューティ・トワレ CH941Sのスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ CH941Sのレビュー
  • ビューティ・トワレ CH941Sのクチコミ
  • ビューティ・トワレ CH941Sの画像・動画
  • ビューティ・トワレ CH941Sのピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ CH941Sのオークション

『基本的なことなのですが、教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ CH941S」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ CH941Sを新規書き込みビューティ・トワレ CH941Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

基本的なことなのですが、教えて下さい。

2020/12/16 22:06(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ CH941S

クチコミ投稿数:34件

借家用に温水洗浄便座を探しています。元々のパナソニック製便座が経年劣化で機能しなくなったのですが、取付工事の方と相談し「同じパナソニックが良いだろう」ということになりました。DL−ENXとこちらのCH941Sとの違いが知りたいのです。それから、オート脱臭機能はついてなくても大丈夫なのか?我が家のTOTO製品は座っても自動で脱臭してくれませんが、特に気にしたこともなかったです。田舎で、水洗ではありません。未だに汲み取りです。外にトイレ用として、換気扇を取り付けてます。ご回答、よろしくお願いします。*気持ちとしては、少しお安いCH941Sにしたいと思ってます。

書込番号:23852959

ナイスクチコミ!3


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/12/16 22:39(1年以上前)

「比較表」
https://panasonic.jp/toilet/comparison.html
DL-ENXはDL-ENX10とDL-ENX20の2種類あります。
後者にはオート脱臭が付いています。

CH941Sについては詳しい情報があまりないですね。
「CH941シリーズ」で検索してトップに出るチラシ(PDFファイル)くらいです。

書込番号:23853043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:35件

2020/12/16 22:44(1年以上前)

>野菜畑2010さん
こんばんは。

私も気になったのでPanasonicに電話で聞いてみました。

DL-ENX10と製品の違いはない様ですが、
フレキシブル管とそれを取り付けるときに使う
レンチが付属してない様です。

CH941Sは業者向け(?)用の商品で、
一般的なホームセンターや家電売り場では販売してない様です。

記憶違いがあると申し訳ないので、
Panasonicに電話で聞くことをおすすめします。

オート脱臭機能は、人それぞれなので何とも言えませんが、
我が家は付いていません。
換気扇で対応しています。(笑

あと、余計なことかも知れませんが、

契約書の内容にも寄るのですが、
賃貸であれば、
入居時に付いていた設備で
対応年数を過ぎて
経年劣化で故障したものであれば、
大家負担で修理または交換してもらえます。



書込番号:23853055

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件

2021/02/04 15:45(1年以上前)

ご回答いただいたお二人様、お礼が遅くなりました。すみません、並びにお忙しい中のご回答に感謝いたします。
色々と悩んで結局は、パナソニック製の脱臭機能付きのCH932を購入しました(型番が932なのは一つ前の製品のようでした)。
@楽天市場のお正月価格として2021円引きクーポンが使えた、A借家は元々、パナソニック製が付いていたの2点で、決めました。実は、母が大家で高齢な為、私が代わりに手配しました。使い午後地は、良好のようです。
温水洗浄便座が付いてない借家があと2軒あって、こちらは東芝製にしようと思ってました。が、オート脱臭機能付きは嬉しいのですがフィルターを交換しないといけないことが分かって、また悩んでます(借家人さんは、なかなか代えてくれないのでは?)。すごく古い借家ですので、より良い設備をと思っております。最後に、本当にありがとうございました。

書込番号:23946088

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ CH941S
パナソニック

ビューティ・トワレ CH941S

最安価格(税込):¥18,425発売日:2020年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

ビューティ・トワレ CH941Sをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング