『電話の通話音量についての質問です。』のクチコミ掲示板

2020年 8月 7日 発売

TUNE 115BT

  • エントリーモデルながら力強い低音とクリアな高音域を特徴とするBluetoothワイヤレスイヤホン。からみにくいフラットケーブルを採用。
  • バッテリーパックやBluetooth受信機をケーブルに配置し耳元にすっきり収まる。音量調整・曲の操作・通話が可能なマイク付き3ボタンリモコンを搭載。
  • 約2時間の充電で最大約8時間のワイヤレス再生が可能。15分の充電で約1時間の再生ができる急速充電機能を備えている。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUNE 115BTの価格比較
  • TUNE 115BTのスペック・仕様
  • TUNE 115BTのレビュー
  • TUNE 115BTのクチコミ
  • TUNE 115BTの画像・動画
  • TUNE 115BTのピックアップリスト
  • TUNE 115BTのオークション

TUNE 115BTJBL

最安価格(税込):¥4,900 [コーラル] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 8月 7日

  • TUNE 115BTの価格比較
  • TUNE 115BTのスペック・仕様
  • TUNE 115BTのレビュー
  • TUNE 115BTのクチコミ
  • TUNE 115BTの画像・動画
  • TUNE 115BTのピックアップリスト
  • TUNE 115BTのオークション


「TUNE 115BT」のクチコミ掲示板に
TUNE 115BTを新規書き込みTUNE 115BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

電話の通話音量についての質問です。

2021/11/02 12:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > TUNE 115BT

スレ主 竜馬1979さん
クチコミ投稿数:43件

こちらの声は、届いているのですが、相手の声は、まったく聴こえません。何か設定が必要なのでしょうか?

書込番号:24425540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22048件Goodアンサー獲得:3023件

2021/11/02 13:13(1年以上前)

スマホの音量は十分なのでしょうか?

https://jp.jbl.com/on/demandware.static/-/Sites-masterCatalog_Harman/default/dwf409aa80/pdfs/JBL_TUNE115BT_Owners_Manual_Japanese.pdf
この機種ミュートないですしとくに設定ないと思いますが。

書込番号:24425577

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22048件Goodアンサー獲得:3023件

2021/11/02 13:49(1年以上前)

iPhoneつないでみましたが、ボリュームはメインのだけですね。

今日買ってとかであれば、購入店にそうだんしてみては。

書込番号:24425624

ナイスクチコミ!0


スレ主 竜馬1979さん
クチコミ投稿数:43件

2021/11/02 17:06(1年以上前)

スマホの音量調整も出来ているので、初期不良かもしれません。(同じ事例の書き込みがありました。)Amazonで購入したので、交換手続きを致しました。

書込番号:24425861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > TUNE 115BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電話の通話音量についての質問です。 3 2021/11/02 17:06:33
変色でしょうか?(開封前) 2 2021/05/08 19:39:16

「JBL > TUNE 115BT」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUNE 115BT
JBL

TUNE 115BT

最安価格(税込):¥4,900発売日:2020年 8月 7日 価格.comの安さの理由は?

TUNE 115BTをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング