『エプソンのライバル機と迷ってます』のクチコミ掲示板

2020年 8月 6日 発売

PIXUS TS8430

  • スマホとの接続が簡単な高画質ハイスペックモデルのインクジェットプリンター。QRコードを読み込むだけで接続できる「QRコードダイレクト接続」対応。
  • 写真も文字もはっきりくっきり印刷できる「6色ハイブリッドインク」を採用。使った色だけ交換できて無駄がない「独立インクタンク」を装備。
  • 置き場所や用途に合わせて給紙口を選べる「2WAY給紙」に対応。可動式の4.3型タッチパネルを搭載し、軽いタッチで操作ができる。
PIXUS TS8430 製品画像

拡大

PIXUS TS8430 [ブラック] PIXUS TS8430 [ホワイト] PIXUS TS8430 [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS8430のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS8430の価格比較
  • PIXUS TS8430のスペック・仕様
  • PIXUS TS8430の純正オプション
  • PIXUS TS8430のレビュー
  • PIXUS TS8430のクチコミ
  • PIXUS TS8430の画像・動画
  • PIXUS TS8430のピックアップリスト
  • PIXUS TS8430のオークション

PIXUS TS8430CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年 8月 6日

  • PIXUS TS8430の価格比較
  • PIXUS TS8430のスペック・仕様
  • PIXUS TS8430の純正オプション
  • PIXUS TS8430のレビュー
  • PIXUS TS8430のクチコミ
  • PIXUS TS8430の画像・動画
  • PIXUS TS8430のピックアップリスト
  • PIXUS TS8430のオークション

『エプソンのライバル機と迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS8430」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS8430を新規書き込みPIXUS TS8430をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エプソンのライバル機と迷ってます

2021/01/10 16:50(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS8430

スレ主 DON666さん
クチコミ投稿数:434件

タイトル通りエプソンEP882、883と販売価格が近いので悩んでおります。
用途は撮影したデジカメやスマホから20枚程度をL判(伸ばしても2L判程度)への印刷、CD-RやDVD-Rのレーベル印刷をどちらも月イチくらいの頻度で使いたいです。
この価格で写真がある程度綺麗に印刷出来る機種やオススメ機種が他にあるなら併せて宜しくお願いします。

書込番号:23899434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 PIXUS TS8430の満足度3

2021/01/10 17:20(1年以上前)

キヤノンでレーベル印刷対応となると現行機種では最低でもTS8430ですが型落ちのTS8330は1万円近く安く手に入るのでお薦めです。エプソンだとEP-883Aと同じ染料6色で型落ちのEP-812Aが更に5千円程安く、EP-712Aならまた更に3千円程度安く手に入るレーベル印刷対応機となります。

インクコストに関してはメーカー値でL判フチ無しでTS8430が18.1円/枚、TS8330が19.4円/枚、EP-812AとEP-712Aが29.5円/枚ですが、TS8430の導入コストをEP-712Aのランニングコストと比較すると5年間持たせるとして1ヶ月に25枚程度の印刷でペイ出来る計算ですからTS8430はちょっと本体価格が高過ぎですね。TS8330で同じ計算をすると1ヶ月に11枚程度の印刷でペイ出来る計算ですからこちらの方が長期的にも良いと思います。

書込番号:23899504

Goodアンサーナイスクチコミ!5


MIFさん
クチコミ投稿数:15382件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2021/01/10 17:33(1年以上前)

ブラザーオススメ。
エプソンもキヤノンも使ってたがヘッドつまりがほとんどなかったのはプラザーだけ。

エプソンもキヤノンも最新機は持ってないけど、
ここ数年両社のユーザーたちのハナシじゃ「普通に詰まる」って言ってるので
今もヘッドつまりの問題は解消されてないんだろうと思う。

書込番号:23899540

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2021/01/11 11:11(1年以上前)

DON666さん、こんにちは。

エプソンは毎日のように使っていないとインクが詰まってしまいますので、月に二回くらいしか使われないのでしたら、キヤノンが良いと思います。

書込番号:23900926

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 DON666さん
クチコミ投稿数:434件

2021/01/14 14:42(1年以上前)

>secondfloorさん
>MIFさん
>sumi_hobbyさん
お三方の意見を参考に検討してみます。
ありがとう御座いました!

書込番号:23906400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS8430」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS8430
CANON

PIXUS TS8430

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月 6日

PIXUS TS8430をお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング