『イコライザのオススメ設定』のクチコミ掲示板

2020年 9月 4日 発売

WH-1000XM4

  • 独自の「高音質ノイズキャンセリングプロセッサーQN1」の性能をさらに引き出し、ノイズキャンセリング性能が向上したワイヤレスヘッドホン。
  • AI技術を組み込んだ「DSEE Extreme」により、CD、MP3、ストリーミングなどのさまざまな圧縮音源をハイレゾ級の高音質で楽しめる。
  • 40kHzまでの高域再生が可能な専用設計の40mmHDドライバーユニットを搭載。付属のケーブルを接続すればハイレゾ音源をそのままに再生可能。
最安価格(税込):

¥27,600 ブラック[ブラック]

(前週比:+2,825円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,275 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,600¥47,300 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WH-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WH-1000XM4 の後に発売された製品WH-1000XM4とWH-1000XM5を比較する

WH-1000XM5
WH-1000XM5WH-1000XM5WH-1000XM5

WH-1000XM5

最安価格(税込): ¥34,662 発売日:2022年 5月27日

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WH-1000XM4の価格比較
  • WH-1000XM4のスペック・仕様
  • WH-1000XM4のレビュー
  • WH-1000XM4のクチコミ
  • WH-1000XM4の画像・動画
  • WH-1000XM4のピックアップリスト
  • WH-1000XM4のオークション

WH-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥27,600 [ブラック] (前週比:+2,825円↑) 発売日:2020年 9月 4日

  • WH-1000XM4の価格比較
  • WH-1000XM4のスペック・仕様
  • WH-1000XM4のレビュー
  • WH-1000XM4のクチコミ
  • WH-1000XM4の画像・動画
  • WH-1000XM4のピックアップリスト
  • WH-1000XM4のオークション


「WH-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WH-1000XM4を新規書き込みWH-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信4

お気に入りに追加

標準

イコライザのオススメ設定

2020/09/07 21:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-1000XM4

スレ主 MY4217さん
クチコミ投稿数:2件

皆さんイコライザはどのように設定されていらっしゃいますか?色んな音を聴いてみたいので、あなたのおすすめ聞かせてくださいm(_ _)m

書込番号:23648378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 WH-1000XM4のオーナーWH-1000XM4の満足度5

2020/09/07 21:53(1年以上前)

スクショ1

スクショ2 イコライザー設定

>MY4217さん


(^^)どもどもはじめまして。


音質設定はこんな感じですねー♪♪
参考になるかどうか分かりませんが。

書込番号:23648436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 WH-1000XM4のオーナーWH-1000XM4の満足度5

2020/09/07 22:09(1年以上前)

>MY4217さん



純正アプリに追加で低音ブースターというアプリを併用してます。

そういえばLDAC対応機器は初めて使いますね♪♪

書込番号:23648479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件 WH-1000XM4のオーナーWH-1000XM4の満足度5

2020/09/13 00:31(1年以上前)

私はこのイコライザー設定を愛用しています。
密閉型特有の音の籠りがこの設定にすると急激に変化します!!
イコライザー基本設定の『Bright』に低音ブーストした感じです!!

是非使ってみてください!!

書込番号:23659058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4件 WH-1000XM4のオーナーWH-1000XM4の満足度5

2020/09/13 00:33(1年以上前)

画像をアップロード出来ていませんでした。
ごめんなさいm(*_ _)m

書込番号:23659061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WH-1000XM4
SONY

WH-1000XM4

最安価格(税込):¥27,600発売日:2020年 9月 4日 価格.comの安さの理由は?

WH-1000XM4をお気に入り製品に追加する <2777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング