WH-1000XM4
- 独自の「高音質ノイズキャンセリングプロセッサーQN1」の性能をさらに引き出し、ノイズキャンセリング性能が向上したワイヤレスヘッドホン。
- AI技術を組み込んだ「DSEE Extreme」により、CD、MP3、ストリーミングなどのさまざまな圧縮音源をハイレゾ級の高音質で楽しめる。
- 40kHzまでの高域再生が可能な専用設計の40mmHDドライバーユニットを搭載。付属のケーブルを接続すればハイレゾ音源をそのままに再生可能。
| ¥28,307〜 | |||
| ¥34,980〜 | |||
| ¥38,980 | |||
| ¥- |
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-1000XM4
発売日の14:30ぐらいにSONY ストアにて注文したWH-1000XM4 (LM) [ミッドナイトブルー]です。
本日20:26に佐川急便からメールありました。
12月11日土曜着予定で発送日変更と時間指定が可能でした。当然ですが発送日の前倒しは出来ません。
私は札幌在住ですので、11日着に合わせて早めの発送と思われます。まだ追跡番号は登録されてなかったです。
書込番号:24484301 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
10時過ぎにソニーストアで購入してヤマト運輸指定にしました。
うちは関東だから下以降に連絡くるかな。
ワクワク。
書込番号:24484703
4点
Amazonで購入しましたが未だ未発送ステータスから変わらず...
一応配送予定日は12/12〜12/14となっていますが、自分も北海道住みなので今日あたりで発送してくれるのを願ってます
書込番号:24486395 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>スナ1004さん
お気持ち察します。
早く発送される事を祈ってます。
私も年末のSONY の贈り物を楽しみに待ってます。
書込番号:24486434 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
2個ソニーストアより出庫済みになりました。
本日納品楽しみです。
書込番号:24487656
0点
先ほど届きました、充電して初期設定をしたいと思います。
書込番号:24488450
0点
>zippo1932さん
>んc36改さん
>華ちょうちんさん
非常に羨ましいです...
Amazonでは未発送のまま変わらず。
14日までにはお届けしますとの事で、それまで来なかったらキャンセルして中古買おうと検討しています...
書込番号:24489128 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > WH-1000XM4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/29 14:36:33 | |
| 4 | 2025/07/17 21:42:07 | |
| 0 | 2024/12/28 16:00:06 | |
| 0 | 2024/10/25 21:21:19 | |
| 3 | 2024/10/06 23:00:10 | |
| 0 | 2024/06/16 13:38:25 | |
| 5 | 2024/04/13 22:48:02 | |
| 3 | 2024/01/21 23:01:19 | |
| 21 | 2023/08/16 9:28:47 | |
| 5 | 2023/04/20 3:47:57 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







