『転売始まってる』のクチコミ掲示板

2020年 9月 4日 発売

WH-1000XM4

  • 独自の「高音質ノイズキャンセリングプロセッサーQN1」の性能をさらに引き出し、ノイズキャンセリング性能が向上したワイヤレスヘッドホン。
  • AI技術を組み込んだ「DSEE Extreme」により、CD、MP3、ストリーミングなどのさまざまな圧縮音源をハイレゾ級の高音質で楽しめる。
  • 40kHzまでの高域再生が可能な専用設計の40mmHDドライバーユニットを搭載。付属のケーブルを接続すればハイレゾ音源をそのままに再生可能。
最安価格(税込):

¥28,307 ブラック[ブラック]

(前週比:+1,992円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,310 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,307¥48,400 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WH-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WH-1000XM4 の後に発売された製品WH-1000XM4とWH-1000XM5を比較する

WH-1000XM5
WH-1000XM5WH-1000XM5WH-1000XM5

WH-1000XM5

最安価格(税込): ¥34,271 発売日:2022年 5月27日

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WH-1000XM4の価格比較
  • WH-1000XM4のスペック・仕様
  • WH-1000XM4のレビュー
  • WH-1000XM4のクチコミ
  • WH-1000XM4の画像・動画
  • WH-1000XM4のピックアップリスト
  • WH-1000XM4のオークション

WH-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥28,307 [ブラック] (前週比:+1,992円↑) 発売日:2020年 9月 4日

  • WH-1000XM4の価格比較
  • WH-1000XM4のスペック・仕様
  • WH-1000XM4のレビュー
  • WH-1000XM4のクチコミ
  • WH-1000XM4の画像・動画
  • WH-1000XM4のピックアップリスト
  • WH-1000XM4のオークション


「WH-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WH-1000XM4を新規書き込みWH-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信10

お気に入りに追加

標準

転売始まってる

2021/12/13 15:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-1000XM4

クチコミ投稿数:835件

早速転売されてますね。
こういう店はチェックして今後購入しないようにします。

書込番号:24492191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 WH-1000XM4のオーナーWH-1000XM4の満足度5

2021/12/13 15:50(1年以上前)

>華ちょうちんさん

どもどもはじめましてm(__)m

転売ヤーってどこにでも湧いてきますね。

こういう連中から買っても良いことは一つもありませんから相手にしないのが一番です。

書込番号:24492209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:835件

2021/12/13 15:56(1年以上前)

>Uehara課長さん
こういう店を載せてる価格コムもどうかと思います。
転売のほう助です。

書込番号:24492218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1180件Goodアンサー獲得:123件

2021/12/13 18:54(1年以上前)

フリマサイト等もすごい出てます。
出過ぎで価格が下がってます。
儲けようと思った様ですがそう上手くは行かないです。

書込番号:24492508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:835件

2021/12/13 22:40(1年以上前)

>zippo1932さん
そういう奴らが殺到してあっという間に売り切れたのかも?

書込番号:24492985

ナイスクチコミ!4


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1180件Goodアンサー獲得:123件

2021/12/14 07:40(1年以上前)

>華ちょうちんさん
今回はSony の福袋、引きこもり需要で恩恵を授かったお返しかと思います。
タイミングを外した方は少しでも安いところできちんとした製品を買って欲しいです。

書込番号:24493311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件

2021/12/14 07:48(1年以上前)

でも今回は売るほうも買うほうも無難な値段ですね。
どちらも損はしてないでしょ。

書込番号:24493320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:40件 WH-1000XM4のオーナーWH-1000XM4の満足度5

2021/12/14 09:20(1年以上前)

ちょっと見てみましたが、
メルカリやヤフオク、ペイペイフリマなどの転売サイトへのお布施+送料考えたら
利ザヤは冗談抜きに1000円〜2000円くらいですね。
ガンプラなどは一部のプレミア商品以外の再販品などもその程度の利益しか見込めないように
見えるので、言っちゃなんですが、道端で空き缶を集めてる乞●と同じレベルだと思ってます。

メルカリやヤフーもプラットフォームさえ維持しとけば何もせずともその乞●からお金が入ってくるんだから
そりゃ規制なんて口だけでしょ。マスクとか、ガチで騒ぎになったりしない限り。

書込番号:24493406

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件

2021/12/14 17:55(1年以上前)

まあでも結果論でしょ。
定価より安いし一巡したらどうなるか分かりませんよ。

書込番号:24494094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:63件 旧 AME 導入記 

2021/12/14 20:45(1年以上前)

BEST BUYでは $248ですよ。
日本からでは買えなそうですし、保証もなさそうですけど。

書込番号:24494339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:835件

2021/12/15 20:58(1年以上前)

転売価格下がってますね。

書込番号:24495959

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

WH-1000XM4
SONY

WH-1000XM4

最安価格(税込):¥28,307発売日:2020年 9月 4日 価格.comの安さの理由は?

WH-1000XM4をお気に入り製品に追加する <2779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング