『通知LEDについて』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知LEDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SIMフリーを新規書き込みXperia 1 II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 通知LEDについて

2020/11/04 11:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

【困っているポイント】
通知LEDが機能しない

【質問内容】
simフリー版です。設定っぽいところは見つかりましたが、通知LEDが動作していないようです。特にsnsやメッセージ系の使用に困っています。詳しい方はぜひ教えて下さい。

書込番号:23767273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5

2020/11/04 12:39(1年以上前)

機種不明

>raymondshenさん
添付の通りの動作、設定ではON-OFFのみ可能ですが光らないということなら初期不良として販売店に相談してみてはいかがでしょうか?

書込番号:23767334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/11/04 13:51(1年以上前)

不在着信と新着メッセージ(SMS)で光ってれば後はそれぞれのアプリの問題だと思います。

書込番号:23767448

ナイスクチコミ!7


RAI00さん
クチコミ投稿数:1件

2020/11/06 23:18(1年以上前)

始めましてraymondshenさん
僕も同じ端末でLEDの通知で悩んでいたので以前のスマホで使っていた
https://light-manager.jp.malavida.com/android/#grefのサイトのアプリを利用すると通知されるようになりました。
playストア以外からのインストールになるので抵抗が無ければおすすめです。

書込番号:23772269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 II SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SIMフリー
SONY

Xperia 1 II SIMフリー

発売日:2020年10月30日

Xperia 1 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング