『mineoの使用について』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『mineoの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SIMフリーを新規書き込みXperia 1 II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 mineoの使用について

2020/11/14 11:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SIMフリー

スレ主 pjadmwtpさん
クチコミ投稿数:10件

【質問内容、その他コメント】
現在のスマホはmineoのSIMを使用してます。
Xperia 1 Uをmineoやその他格安SIMで使用してる方がいましたら、使用に問題ないかや手続き等教えてください。

書込番号:23786924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14237件Goodアンサー獲得:2996件

2020/11/14 12:07(1年以上前)

>pjadmwtpさん

IIJのタイプA、タイプDで動作確認が取れているから、他のMVNOでも大丈夫でしょう。
https://www.iijmio.jp/hdd/devices/

メーカー 端末名 SIMサイズ
ソニーモバイルコミュニケーションズ Xperia 10 II SIMフリー版 nanoSIM

 アンテナピクト 音声通話 テザリング
  ○  ◎  ○
動作確認バージョン:Android 10(59.0.A.6.44)

書込番号:23786976

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5

2020/11/14 15:23(1年以上前)

>pjadmwtpさん
私はBIGLOBEモバイルのau回線ですがAPNの設定画面でマイネオ出てきます。
SIMを挿すだけで問題なく使えるでしょう。

書込番号:23787329 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


wutan0816さん
クチコミ投稿数:2件

2020/11/15 10:15(1年以上前)

milanistaboyさん

すみません、私も質問させてください。

私もBIGLOBE au なのですが… apn設定で項目を入力し保存を押しても反映されません。
ただapnの項目に「biglobe.jp」では反映されず、「biglobe.jj」などの誤入力すると保存され選択肢に反映されます。

何か助言いただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:23788864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wutan0816さん
クチコミ投稿数:2件

2020/11/16 18:35(1年以上前)

すみません。自己解決出来ました。

ありがとうございます。

書込番号:23791849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pjadmwtpさん
クチコミ投稿数:10件

2020/12/08 21:40(1年以上前)

実際にSIMフリー版を購入し、mineoのau VoLTE対応nano SIMに変更して使用したところ問題なく使えました。
ありがとうございました。

書込番号:23837897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 II SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SIMフリー
SONY

Xperia 1 II SIMフリー

発売日:2020年10月30日

Xperia 1 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング