『電波表示と使い勝手について』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電波表示と使い勝手について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SIMフリーを新規書き込みXperia 1 II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電波表示と使い勝手について

2020/12/05 19:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

他の端末と比較すると、電波表示が悪い状態です。

昨日の夜から使用しているのですが、屋外でもアンテナが常に2~3となっています。ドコモ4G契約で、滋賀県大津から草津での環境です。

比較端末はすべてドコモ購入
電波は3~4でした。
・XperiaXZPremium
・LG thinq v60
・Xperia 1 ii(ram8)

どこかの口コミで「表示上は悪くても通信に影響は感じません」と書いていたのも見ましたし、今のところ使ってみてパケづまりもないのでsimフリー端末の仕様として考えようかと思っているのですが、皆さんいかがでしょうか?

書込番号:23831319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:51件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5

2020/12/05 20:29(1年以上前)

>マイナスionさん
こんばんは(*^^*)

同じく、ドコモ4G simを使用しています(^^)

■ SO-05G、SO-05K、SO-03L、SO-41A
 → 以上の端末はすべて常時アンテナ4本(MAX)。

■ XQ-AT42
 → アンテナ4本が多いが、たまにアンテナ3になる。

アンテナ3本でも体感速度は変わりありません。
むしろアンテナ3本の状態でも旧機種より速度がでていることもあるくらいです。

「表示だけの問題」、今のところ賛同しています。。。

書込番号:23831376 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:51件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5

2020/12/05 21:04(1年以上前)

機種不明

それなりに速度が出ています

移動中にアンテナ3になったので計測しました。
周囲の平均値を上回っています。

測定地点を消すために色彩加工済みです。

書込番号:23831450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2020/12/14 13:22(1年以上前)

★はるこ★様
非常に参考になる情報を有難うございます。
あれから一週間使用しましたが、やはり前の機種と比べても目立った不具合はみられず、むしろ速いのでは?と思うこともありましたのでこれにて解決とさせていただきます。ありがとうございました。

書込番号:23848672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 II SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SIMフリー
SONY

Xperia 1 II SIMフリー

発売日:2020年10月30日

Xperia 1 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング