最安価格(税込):価格情報の登録がありません
中古価格帯(税込):¥31,141〜¥31,480 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SIMフリー
Android 11 がまだですね(;_;)
設定→Androidバージョンで
Android バージョン
10
の所を数回タップすると画面が変わり
ます。
その変わった画面の文字が移動出来るのですが、
何の意味があるのでしょうか?
早くAndroid11降ってきて!
書込番号:23976086 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>所を数回タップすると画面が変わり
ます。
Android伝統のイースターエッグ、まあ単なるお遊びです。
https://www.google.com/amp/s/ascii.jp/elem/000/004/011/4011505/amp/
11は遅れるぶん何らか特別な手当てしてくれれば良いですけどね。
書込番号:23976095 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
9点
スミマセン
調べてみました。
バージョンの違いでいろんなミニゲームが出来るんですね。
今まで知らなかったです。
書込番号:23976096 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スミマセン、教えて下さい。
1
を、ダブルタップや長押ししましたが、
回転しません(T_T)
なぜ回転しないのでしょうか?
書込番号:23976117 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ダブルタップの二回目は押したままにしてください。
それで時計回りに回り始めます。
ピクロスに行くには結構角度シビアですねえ。
書込番号:23976137 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
「SONY > Xperia 1 II SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/12 17:39:33 | |
| 9 | 2024/11/21 23:31:13 | |
| 8 | 2024/10/31 21:39:11 | |
| 2 | 2024/06/10 12:08:28 | |
| 3 | 2023/09/05 9:51:15 | |
| 5 | 2023/06/06 22:46:39 | |
| 16 | 2023/06/05 13:22:44 | |
| 0 | 2023/04/29 22:52:38 | |
| 4 | 2023/07/21 23:01:15 | |
| 7 | 2022/11/01 7:44:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













