『値下げされました』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『値下げされました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SIMフリーを新規書き込みXperia 1 II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ113

返信9

お気に入りに追加

標準

値下げされました

2021/03/01 10:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SIMフリー

スレ主 arrows manさん
クチコミ投稿数:2789件

本日より108,000円(税込118,800円)に値下げされました。
在庫が3色ともあり、当日出荷です。

https://pur.store.sony.jp/xperia-sp/products/XQ-AT42/XQ-AT42_purchase/?s_tc=st_gp_somc_xperia-sp_xperia1m2

書込番号:23995807

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:12543件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5

2021/03/01 11:08(1年以上前)

あら嫌だ。
三万円は御布施だったわね(笑)

でも逆にSIMフリーでも値下げはあると学習出来たし。
フロストブラックに未練を残したので買い増そうかな。

書込番号:23995820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 arrows manさん
クチコミ投稿数:2789件

2021/03/01 13:49(1年以上前)

この流れで5 IIのSIMフリーも発表されれば良いんですが、今月中にはシリーズが違うとと言っても、1 IIIが発表されてしまうでしょうし、出すなら早くして欲しい所です。

書込番号:23996120

ナイスクチコミ!15


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2021/03/01 21:42(1年以上前)

2月頭に買っちゃった(´・ω・`)

書込番号:23997004

ナイスクチコミ!6


kkykkさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2021/03/02 10:25(1年以上前)

税込価格での差額は、
136,400-118,800=176,00
で176,00円です。

書込番号:23997752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12543件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5

2021/03/02 10:52(1年以上前)

そうですね。
ケアも含めて14万払ったのでざっくり言っちゃった。

書込番号:23997800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5

2021/03/02 12:56(1年以上前)

機種不明
別機種

購入予定では無かったのですが、昨日ソニーストアからのメルマガを見ていたら思わず購入してしまった…

先ほどソニーストアで購入してきました。
αあんしんプログラム会員クーポン15% 16200円割引、定期クーポン5000円が適用出来たのでキャリアモデル下取7万円、増額3000円、今迄使っていたXPERIA1Uを下取に出して購入したした。
95,980円から下取73000円 差額22,980円なので思わず購入w

今、初期設定中です。

書込番号:23998032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


スレ主 arrows manさん
クチコミ投稿数:2789件

2021/03/02 14:20(1年以上前)

>136,400-118,800=176,00
>で176,00円です。

17,600円では・・・


しかしahamo向け販売端末の方は、一昨日まで値段だけ見てXperia 5 SIMフリーを買おうと思ってた人には朗報かもしれませんね。
まあ、シリーズが違うけど。

書込番号:23998175

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件

2021/03/02 17:40(1年以上前)

一週間前にラクマで未使用品118000円で買ってた(>o<)
5000円クーポン使って正規が安いなんて

書込番号:23998515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:21件

2021/03/03 17:04(1年以上前)

先ほどJoshinで全色108,000円(税込)で、販売していましたので衝動的に買ってしまいました。

書込番号:24000297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 II SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SIMフリー
SONY

Xperia 1 II SIMフリー

発売日:2020年10月30日

Xperia 1 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング