『顔認証って出来ますか?』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『顔認証って出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SIMフリーを新規書き込みXperia 1 II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信5

お気に入りに追加

標準

顔認証って出来ますか?

2021/09/14 21:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SIMフリー

クチコミ投稿数:574件

指紋認証の認識がいまいちと言う評価なので、顔認識との併用が出来ればいいなと。。。

書込番号:24342363

ナイスクチコミ!6


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/09/14 21:28(1年以上前)

ないみたいです

書込番号:24342383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2021/09/14 21:40(1年以上前)

顔認証がないのは、Androd10における改悪点だったようです。
https://androidnext.info/?p=864
SONYはあまりカスタマイズを行わなくなったせいか現行機種でも同じです。

Galaxyは全機種顔認証に対応しています。
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/types-of-lock-screens-for-galaxy-devices/

書込番号:24342411

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:42件 チクタツプロダクション・芸術新 

2021/09/14 22:23(1年以上前)

こんにちは(^^)/〜☆
指紋認証は指の状態が良ければかなり良いですよ。
画面上での指紋認証だと保護ガラスを選んだりしますが、そのような心配もありません。

指が濡れていると認証しないです。
指が乾燥したときと普通の状態湿っている状態をそれぞれ登録すると良いような気がします。

顔認証はマスクしてると使えないのでちょっと(*_*;

書込番号:24342493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12544件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5

2021/09/15 04:40(1年以上前)

旧機種に比べると指紋認証は非常に優秀と感じてますけどね。
初期設定以来未だに再設定すること無く両手とも認証できています。

書込番号:24342809

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:15件

2021/09/15 07:42(1年以上前)

私も顔認証に対応して欲しいと思っています。

本機種使い始めて10ヶ月経過しましたが、指紋認証は失敗することが多くてストレスです。
指が汗ばんでいるときや乾燥し過ぎているときは何度も失敗して、PIN入力で認証することが多いです。

QRのPayでの支払でレジ前で何度も失敗するので結構困っています。

今まで他社のスマホをいろいろ使っていますが、この機種が一番指紋認証が悪いという印象です。

書込番号:24342925

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 II SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SIMフリー
SONY

Xperia 1 II SIMフリー

発売日:2020年10月30日

Xperia 1 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング