『タイムラプス撮影についいて』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『タイムラプス撮影についいて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SIMフリーを新規書き込みXperia 1 II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タイムラプス撮影についいて

2021/12/10 15:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SIMフリー

スレ主 @Ginさん
クチコミ投稿数:12件

現在 Xperia1iiを使っております。
本機で星空撮影・タイムラプス撮影したいと思っておりますが、そういう設定が見当たりません。残念。
何かよい方法があれば教えて下さい。


書込番号:24486944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MG75Gさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:35件

2021/12/10 15:21(1年以上前)

本体カメラにその機能が無いのなら、GooglePlayでタイムラプスとか星空でアプリ検索してみてはいかがでしょう

書込番号:24486950

ナイスクチコミ!4


sky878さん
クチコミ投稿数:5010件Goodアンサー獲得:735件

2021/12/10 17:58(1年以上前)

別機種

オートモードかつ手で保持した状態での星空撮影と、タイムプラス撮影のような機能は残念ながら用意されていません。

タイムプラスはアプリで別途どうにでも対応できますが、Xperia 1iiならば星空撮影に関しては三脚を用意してカメラの知識を多少つければどうにでもなりますよ。

Photo Pro機能を用いるとシャッタースピードを30秒まで拡大できるので、星空だけを撮影するのならば鮮明に写ります。
他に強い光源があったり建物を含めてだとブラケット撮影とか色々と勝手にいろんな機能を使って編集して1枚の写真を作ってくれる機能を持ち合わせたスマホのように簡単にはできないし、Playストアにあるようなアプリでは対応しきれませんが・・・。
取り合えず同じカメラセンサーを使う5iiで撮った写真をあげておきます。

スマホで星空をタイムプラス撮影をしたいという場合はちょっと難しいんじゃないでしょうか・・・?
それこそ露光時間を伸ばして撮影してくれるタイムプラスアプリがあれば可能でしょうが。

書込番号:24487096

ナイスクチコミ!11


スレ主 @Ginさん
クチコミ投稿数:12件

2021/12/12 12:24(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:24490034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 II SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SIMフリー
SONY

Xperia 1 II SIMフリー

発売日:2020年10月30日

Xperia 1 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング