『aptxLL対応イヤホンと接続された方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥18,621 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3330mAh Xperia 1 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『aptxLL対応イヤホンと接続された方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SIMフリーを新規書き込みXperia 1 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SIMフリー

クチコミ投稿数:75件

表題通りでございます
もしaptxLL対応イヤホンとaptxLLで接続された方
いらっしゃいましたら書き込み頂けると幸いです

書込番号:23813565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:4624件

2020/11/27 04:25(1年以上前)

LL対応機器はワイヤレストランスミッタぐらいしかありません。スマホと接続してもAptXで接続されるだけです。

aptX Adaptiveに対応しているXperia 1 IIなら、対応するイヤホンを接続することで低遅延環境を利用できます。aptX Adaptiveは状況に応じて自動的に低遅延モード・高ビットレートモード・低ビットレートモードを切り替えるようです。

書込番号:23813589

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/11/27 09:40(1年以上前)

>上様ですさん
>ありりん00615さん
自分の知る限りはSHUREの完全ワイヤレスではないタイプだけがapt-x LL対応してますね。
ありりん00615さんのおっしゃるように最近のスナドラに標準装備されてるapt-x Adaptiveは同水準の低遅延なのでLLの存在意義がなくなったのでしょう。

書込番号:23813845 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2020/11/27 23:03(1年以上前)

>milanistaboyさん
>ありりん00615さん
実はラディウスのapt-xLL対応イヤホン購入し接続しましたがやはりapt-xLL接続できなかったです。
USBtypeC接続の送信機購入するしかないですね。
とりあえずapt-xでは接続できていまして有線で聴いているのと遜色のない音質で満足しております。
真の目的はサバゲーで使いたかったんですよね。
ご返信ありがとうございます!

書込番号:23815312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 SIMフリー
SONY

Xperia 1 SIMフリー

発売日:2020年 8月28日

Xperia 1 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング