『Yahooブラウザについて』のクチコミ掲示板

Xperia 5 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Xperia 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Yahooブラウザについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 SIMフリーを新規書き込みXperia 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Yahooブラウザについて

2021/05/24 23:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SIMフリー

スレ主 rocks428さん
クチコミ投稿数:67件


Yahooブラウザについて質問です。

使用端末はXperia5 J9260で、Android OSのバージョンはAndroid10です。

AndroidアプリのYahooブラウザ:ヤフーのブラウザ検索/最適化アプリを使用しています。

今までお気に入りを普通に見れていましたが、ここ数週間程前からお気に入りを見る事が出来なくなりました。

お気に入りは存在しており、見たいお気に入りをクリックするとその前まで見ていた画面に戻ってしまいます。

特に設定を変えてはないと思いますが、WebViewとかインストールしたアプリが影響しているのでしょうか?

直し方をお分かりになる方が居ましたら教えて下さい。

よろしくお願い致します!

書込番号:24153683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30158件Goodアンサー獲得:4622件

2021/05/24 23:38(1年以上前)

レビューを見る限り、同様な現象は12日以降に複数報告されています。YahooブラウザとWebviewは同じ時期に更新されているのでどちらかが原因かと思います。

webviewの更新を削除して再起動して変化を見てみてはどうでしょう?

書込番号:24153747

ナイスクチコミ!3


スレ主 rocks428さん
クチコミ投稿数:67件

2021/05/25 08:10(1年以上前)

ありりん様

回答ありがとうございます。

同じような方がいらしたんですね。

webviewの更新の削除はどのようにしたら良いでしょうか?

またAndroid System webviewでよろしいでしょうか?

すみませんが、ご教示下さい。

よろしくお願い致します!

書込番号:24154020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rocks428さん
クチコミ投稿数:67件

2021/05/25 12:43(1年以上前)

Androidsystem webviewをインストールして更新し、再起動ましたが変化ありませんでした。

やり方がまずかったんでしうか。

書込番号:24154329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30158件Goodアンサー獲得:4622件

2021/05/25 19:56(1年以上前)

更新しないで削除して再起動で良かったかと思います。それで変化がないなら、このアプリの問題かもしれません。

なお、デフォルトのWebviewはPlayストアでは「AndroidシステムのWebView」と表示されているはずです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.webview

下記をインストールした場合でも、開発者向けオプションで切り替えないと有効にはなりません。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.webview.canary

書込番号:24154864

ナイスクチコミ!4


スレ主 rocks428さん
クチコミ投稿数:67件

2021/05/30 22:23(1年以上前)

お返事が遅くなりすみません。

教えて頂いた通りやってみましたがお気に入りを開く事が出来ませんでした。

やっぱりアプリがおかしいのでしょうか・・・。

どうにか直ると良いのですが難しそうですね!

書込番号:24164001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 SIMフリー
SONY

Xperia 5 SIMフリー

発売日:2020年 8月28日

Xperia 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング