『ブチブチ音が聞こえます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:13時間 インターフェイス:USB Type-C ハイレゾ:○ SHANLING M6 PRO [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SHANLING M6 PRO [32GB] の後に発売された製品SHANLING M6 PRO [32GB]とSHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]を比較する

SHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]
SHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]SHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]

SHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]

最安価格(税込): ¥91,850 発売日:2021年 8月27日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:16時間 インターフェイス:USB Type-C ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHANLING M6 PRO [32GB]の価格比較
  • SHANLING M6 PRO [32GB]のスペック・仕様
  • SHANLING M6 PRO [32GB]の純正オプション
  • SHANLING M6 PRO [32GB]のレビュー
  • SHANLING M6 PRO [32GB]のクチコミ
  • SHANLING M6 PRO [32GB]の画像・動画
  • SHANLING M6 PRO [32GB]のピックアップリスト
  • SHANLING M6 PRO [32GB]のオークション

SHANLING M6 PRO [32GB]Shanling

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラウン系] 発売日:2020年 6月中旬

  • SHANLING M6 PRO [32GB]の価格比較
  • SHANLING M6 PRO [32GB]のスペック・仕様
  • SHANLING M6 PRO [32GB]の純正オプション
  • SHANLING M6 PRO [32GB]のレビュー
  • SHANLING M6 PRO [32GB]のクチコミ
  • SHANLING M6 PRO [32GB]の画像・動画
  • SHANLING M6 PRO [32GB]のピックアップリスト
  • SHANLING M6 PRO [32GB]のオークション

『ブチブチ音が聞こえます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHANLING M6 PRO [32GB]」のクチコミ掲示板に
SHANLING M6 PRO [32GB]を新規書き込みSHANLING M6 PRO [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ブチブチ音が聞こえます。

2020/09/24 22:19(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Shanling > SHANLING M6 PRO [32GB]

スレ主 azurevistaさん
クチコミ投稿数:8件 SHANLING M6 PRO [32GB]のオーナーSHANLING M6 PRO [32GB]の満足度5

お世話になります。

先日M6 PROをオークションで中古にて入手しました。国内版です。
イヤホンはum pro 30を使用し、CDから取り込んだ曲を専ら聞いています。
音質には解像度が高く満足ですが、1点大変気になる点があります。

それが表題の件です。曲を選択する際、停止や再開する時、曲が終了し次の曲が始まるときにもブチっという音が聞こえます。
イヤホンをバランスにしてもシングルDACにといった設定を見直しても、
プレーヤーを純正から別のプレーヤーを使用しても変わりません。
一応初期化もしてみましたが、変わりません。
当方DX160も所有していますが、こちらではそういうことは一切ありません。

これは本体の不具合なのか、もしくは対処法をご存知の方がいらっしゃればご教示のほど、よろしくお願いします。

書込番号:23685152

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:383件

2020/09/25 08:23(1年以上前)

そのDAPは利用していませんので、そのDAPの仕様なのか、不具合なのか分かりませんが、ファームウェアを最新にしていないのであれば、注意事項をよく読んでファームウェアのアップデートをしてみたら如何でしょうか。

http://musinltd.com/M6PRO.html

それでも改善されなければ、専門店等の試聴機と比較試聴してみて仕様なのか、不具合なのかを判断するしかないと思います。

書込番号:23685722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2020/09/25 15:53(1年以上前)

私も同じDAP使ってますがそういう事象はないです。
でも最初の一曲目とかはそんな音が出る事はありますね。

書込番号:23686604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 azurevistaさん
クチコミ投稿数:8件 SHANLING M6 PRO [32GB]のオーナーSHANLING M6 PRO [32GB]の満足度5

2020/09/27 16:23(1年以上前)

>組紐屋の竜.さん
ご回答ありがとうございます。ファームウェアについては最新verであることを確認済みです。
一応同イヤホンや別のイヤホンも試聴しましたが、同じ症状はほとんどありませんでした。

>ちゃんぽんめん二丁さん
ご回答ありがとうございます。おっしゃるとおりで1曲目はありますね。ただ今の症状は曲ごとなので、
やや困りました。


書込番号:23691055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Shanling > SHANLING M6 PRO [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHANLING M6 PRO [32GB]
Shanling

SHANLING M6 PRO [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 6月中旬

SHANLING M6 PRO [32GB]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング