『これ欲しい』のクチコミ掲示板

Xperia 8 Lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2870mAh Xperia 8 Lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 8 Lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『これ欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 8 Lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 8 Lite SIMフリーを新規書き込みXperia 8 Lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 これ欲しい

2020/08/29 19:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 8 Lite SIMフリー

スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1328件

SONYケータイ嫌いの私が言うのだから間違いありません。ヨドやBicでも販売お願いします。

書込番号:23629708

ナイスクチコミ!17


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28452件Goodアンサー獲得:4211件

2020/08/29 19:30(1年以上前)

一部MVNO向け(現時点でnuro mobile、IIJmio、mineoの3社)ですから、おそらく量販店販売はないでしょう。

au、UQ mobile、Y!mobileから昨年10月に発売されたXperia 8をベースにした廉価機種ですが設定価格が微妙ですし、今時Android 10ではなくAndroid 9で投入したり個人的にはいまさら感がすごい機種です。

書込番号:23629745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2020/08/29 19:31(1年以上前)

>SONYケータイ嫌いの私が言うのだから間違いありません。

何が間違いで、何が間違いではないのか記載がないのでさっぱり分かりませんが。

書込番号:23629746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:8490件Goodアンサー獲得:1099件

2020/08/30 05:40(1年以上前)

Snapdragon 630は昨年発売されたXperia Aceなんかで使用されている古いミッドレンジ用CPUですし、端末価格的に目玉にはなり得ない。ソニー好きですら手が出しにくいので、大部分のソニー嫌いは見向きすらしないでしょうね。

書込番号:23630498

ナイスクチコミ!18


スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1328件

2020/08/30 17:18(1年以上前)

人気が無いので(笑)、期間を待たずに予約終了です https://mobile.nuro.jp/xperia/8lite/

書込番号:23631719

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia 8 Lite SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種が利用可能なMVNOはどこでしょうか? 2 2022/01/24 12:22:19
au回線での使用について 2 2021/10/31 18:07:07
使用感はどうですか? 3 2021/06/21 4:04:02
Xperia XZ2 Compact SO-05Kからの買い換え 16 2021/06/05 18:15:30
落としやすい人は注意 3 2021/06/21 4:08:09
値下げ 5 2021/04/19 19:28:24
Xperia SO-01J からの乗り換えです 13 2021/01/10 17:43:10
ラジオ 1 2020/10/31 17:26:18
これ欲しい 4 2020/08/30 17:18:10
寧ろXperia 10 IIの方では? 31 2020/12/11 19:45:51

「SONY > Xperia 8 Lite SIMフリー」のクチコミを見る(全 90件)

この製品の情報を見る

Xperia 8 Lite SIMフリー
SONY

Xperia 8 Lite SIMフリー

発売日:2020年 9月 1日

Xperia 8 Lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング