『PS5で使用してますが自動切り替えにならないです』のクチコミ掲示板

2020年 9月17日 発売

G733 LIGHTSPEED Wireless RGB Gaming Headset

  • 独自技術「LIGHTSPEED」搭載で、ワイヤレスながら遅延が少なく安定した接続性を実現するゲーミングヘッドセット。20mの範囲で通信可能。
  • ヘッドバンドにはサスペンションバンド、イヤーカップには形状記憶性の素材を採用。周囲の雑音を遮断するフィット感と快適性を両立。
  • バーチャルサラウンドサウンド技術「DTS Headphone:X 2.0」により、迫力のある音やわずかな物音、音のする方向まで表現する。
最安価格(税込):

¥20,000 ブルー[ブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,128 ブルー[ブルー]

MHフレンズ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,000¥29,128 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤレス リモコン:○ ゲーミング:○ G733 LIGHTSPEED Wireless RGB Gaming Headsetのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G733 LIGHTSPEED Wireless RGB Gaming Headsetの価格比較
  • G733 LIGHTSPEED Wireless RGB Gaming Headsetのスペック・仕様
  • G733 LIGHTSPEED Wireless RGB Gaming Headsetのレビュー
  • G733 LIGHTSPEED Wireless RGB Gaming Headsetのクチコミ
  • G733 LIGHTSPEED Wireless RGB Gaming Headsetの画像・動画
  • G733 LIGHTSPEED Wireless RGB Gaming Headsetのピックアップリスト
  • G733 LIGHTSPEED Wireless RGB Gaming Headsetのオークション

G733 LIGHTSPEED Wireless RGB Gaming Headsetロジクール

最安価格(税込):¥20,000 [ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月17日

  • G733 LIGHTSPEED Wireless RGB Gaming Headsetの価格比較
  • G733 LIGHTSPEED Wireless RGB Gaming Headsetのスペック・仕様
  • G733 LIGHTSPEED Wireless RGB Gaming Headsetのレビュー
  • G733 LIGHTSPEED Wireless RGB Gaming Headsetのクチコミ
  • G733 LIGHTSPEED Wireless RGB Gaming Headsetの画像・動画
  • G733 LIGHTSPEED Wireless RGB Gaming Headsetのピックアップリスト
  • G733 LIGHTSPEED Wireless RGB Gaming Headsetのオークション

『PS5で使用してますが自動切り替えにならないです』 のクチコミ掲示板

RSS


「G733 LIGHTSPEED Wireless RGB Gaming Headset」のクチコミ掲示板に
G733 LIGHTSPEED Wireless RGB Gaming Headsetを新規書き込みG733 LIGHTSPEED Wireless RGB Gaming Headsetをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ヘッドセット > ロジクール > G733 LIGHTSPEED Wireless RGB Gaming Headset

クチコミ投稿数:3件

PS5で使用してまして、電源が入ってないときでもG733に繋がってしまいます(音は出てません)

設定でオート切り替えにしてますが切り替わらないので、その都度USBを挿したり抜いたりしてます

電源オフの時でも自動でHDMIになるように出来ない仕様なのでしょうか?

よろしくお願いします

書込番号:23950366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:8件

2021/03/11 04:22(1年以上前)

PS4で使用してますが、同じようにヘッドセットで電源切っても切り替わらないので、
ヘッドセット使用の際だけ、USB延長ケーブルで、手元でドングルを抜き差しで対応してます。

書込番号:24014397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/03/11 16:30(1年以上前)

>ギミック好きさん

ありがとうございます!
抜き差ししながら使用します

書込番号:24015145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11324件Goodアンサー獲得:1923件

2021/03/11 18:05(1年以上前)

頻繁に抜き挿しを行うと端子を傷めますので、スイッチ付きUSBハブを
したほうが安全です。

書込番号:24015271

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2021/03/11 19:03(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん

ありがとうございます
スイッチ付きハブ購入します!

書込番号:24015361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > G733 LIGHTSPEED Wireless RGB Gaming Headset」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G733 LIGHTSPEED Wireless RGB Gaming Headset
ロジクール

G733 LIGHTSPEED Wireless RGB Gaming Headset

最安価格(税込):¥20,000発売日:2020年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

G733 LIGHTSPEED Wireless RGB Gaming Headsetをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング