『BIGLOBEでの使用』のクチコミ掲示板

Mi 10 Lite 5G XIG01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 9月 4日

カラー:

中古価格(税込):¥11,657 登録中古価格一覧(22製品)

キャリア:au OS種類:MIUI 11(based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4160mAh Mi 10 Lite 5G XIG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『BIGLOBEでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 10 Lite 5G XIG01 au」のクチコミ掲示板に
Mi 10 Lite 5G XIG01 auを新規書き込みMi 10 Lite 5G XIG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信3

お気に入りに追加

標準

BIGLOBEでの使用

2020/10/28 23:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 10 Lite 5G XIG01 au

スレ主 hirobaseさん
クチコミ投稿数:1件

教えて下さい。
こちらの機種ですが、auで一括購入してBIGLOBEで使用する事はできるのでしょうか?

分かる方みえたら教えて下さい。

書込番号:23754310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/10/28 23:08(1年以上前)

機種不明

4G対応バンド

>hirobaseさん

au回線のプランなら全く問題ないです。

docomo回線はバンド対応が微妙です。
街中だけなら使えるかもしれません。

書込番号:23754326

ナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:28286件Goodアンサー獲得:4188件 Mi 10 Lite 5G XIG01 auのオーナーMi 10 Lite 5G XIG01 auの満足度4

2020/10/28 23:16(1年以上前)

5Gは使えませんが、BIGLOBE au回線であれば問題ないです。
BIGLOBE ドコモ回線だと、LTE B19/21、3G B6/19非対応なので制限あります。

書込番号:23754347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


銅メダル クチコミ投稿数:28286件Goodアンサー獲得:4188件 Mi 10 Lite 5G XIG01 auのオーナーMi 10 Lite 5G XIG01 auの満足度4

2020/10/28 23:25(1年以上前)

ちなみにこの機種発売当初は非公式でSoftbankが利用しているLTE B8とドコモの3G B6に対応してましたが、技適通してない周波数だったので、ソフトウェア更新で塞がれました。

書込番号:23754361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 10 Lite 5G XIG01 au
Xiaomi

Mi 10 Lite 5G XIG01 au

発売日:2020年 9月 4日

Mi 10 Lite 5G XIG01 auをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング