『読者が選ぶケータイof the Year 2020』のクチコミ掲示板

Mi 10 Lite 5G XIG01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 9月 4日

カラー:

中古価格(税込):¥12,953 登録中古価格一覧(16製品)

キャリア:au OS種類:MIUI 11(based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4160mAh Mi 10 Lite 5G XIG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『読者が選ぶケータイof the Year 2020』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 10 Lite 5G XIG01 au」のクチコミ掲示板に
Mi 10 Lite 5G XIG01 auを新規書き込みMi 10 Lite 5G XIG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信3

お気に入りに追加

標準

読者が選ぶケータイof the Year 2020

2020/12/31 16:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 10 Lite 5G XIG01 au

クチコミ投稿数:10件

読者が選ぶケータイof the Year 2020のキャリアモデル部門で、なんとau版「Xiaomi Mi 10 Lite XIG01」一位を獲得しました。私も一票入れたのですが、まさかキャリアモデル部門で一位なるとはびっくりです。
詳しくはこちらのページでどうぞ。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/special_year/enquete/1296979.html

書込番号:23881331

ナイスクチコミ!11


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/12/31 16:36(1年以上前)

機種不明

おかしいわね〜

kakakuのauランキングでは、
トップテンには、
シャの字も出てこないのですが!

https://s.kakaku.com/keitai/smartphone/?pdf_ca=0_2

書込番号:23881347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:4561件

2020/12/31 19:23(1年以上前)

kakaku.comでは人気ランキングは59位、満足度ランキングは圏外です。

BCNを見る限り、売れている様子もありません。

書込番号:23881655

ナイスクチコミ!0


kero230さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:34件

2020/12/31 22:55(1年以上前)

各々が機種を選んで投票の話なのに、
売れているかの話は筋違い。

書込番号:23882033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Mi 10 Lite 5G XIG01 au
Xiaomi

Mi 10 Lite 5G XIG01 au

発売日:2020年 9月 4日

Mi 10 Lite 5G XIG01 auをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング